※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜🌷︎⸝‍
家族・旦那

結婚してから旦那に誕生日プレゼントってもらってますか?何ほしいと聞か…

結婚してから旦那に誕生日プレゼントってもらってますか?
何ほしいと聞かれる場合何をねだってますか?
通帳管理はわたしなので、旦那のお小遣い事情、値段のことやあれこれ考えてしまい欲しいものを聞かれてもよく思い浮かばないし、

だんなに、世の夫婦はどうしてるんかなー?と聞いたら、よほど裕福じゃない限りはプレゼントなんてないでしょと言われ、うちは裕福ではないので、え?遠回しに無しでって言ってる?と思い

じゃーいらなーい!^_^ て答えたら無言でした、、笑

コメント

S❤︎・•

私は特に欲しいものもないですしいらないって言って何ももらってませんし、あげてもいません😂😂

ケーキだけあれば満足って感じです😂笑

• ⸜🌷︎⸝‍

⸜🌷︎⸝‍

私もそう旦那に伝えました!いちごののったショートケーキ!って!ありがとうございます(;A;)

• 11月23日
カバゴン☆

私は本当に物欲ないので、何もいらないし、何もしなくていいって言ってます😅

最近誕生日を迎えたのですか、家族で公園で遊んで、コンビニで買ったご飯を公園で食べました☺️✨

あ、スイーツ好きなので帰りにシャトレーゼでカットケーキ2つ買ってもらいました😂

• ⸜🌷︎⸝‍

⸜🌷︎⸝‍

そういうのものほほんとしてて良いですよね!!形にとらわれない幸せって感じで!( ᷇࿀ ᷆ و)و
    わたしもそういうスタイルにさようかな?とおもいます!ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 11月23日
ほう

別に裕福じゃなくてもプレゼントしたいと思ったらしますけどね😅

気持ちの問題であって、お金の問題ではないと思います(笑)

旦那さんはプレゼントあげたくないのかな〜と思いました🤔

• ⸜🌷︎⸝‍

⸜🌷︎⸝‍

ホントそうですよね笑笑
    内心面倒なんだなこいつ
    と思ってます、笑

私はつわりでゲロゲロ吐いてた頃旦那の誕生日に何も無いと可哀想だと思い
    プレゼントはネット注文して
    ケーキも道中吐きながら頑張って買いに行って、私は全然案の定食べられずなくらいだったけど、頑張って用意したのに😡笑

• 11月23日
ha*

うちは娘と1日違いなので1泊2日の旅行がプレゼントがわりです🎁

旦那の誕生日にもプレゼントじゃなくて、思い出優先で旅行行ってます😊

• ⸜🌷︎⸝‍

⸜🌷︎⸝‍

わー!!旅行かあ、羨ましいです~!我が家は出張が多い旦那でして休みも少ないので難しそうだけど、、、そういうのもいいですね☆ありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ و)و

• 11月23日

プレゼントくれますよ~☺️
普通にその時欲しいものねだります笑
でも最近は物よりちょっと普段行けないような豪華な店でお祝いしてもらってます💓

• ⸜🌷︎⸝‍

⸜🌷︎⸝‍

豪華なお店!その手がありましたか~‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬参考にさせていただきます。ありがとうございます!

• 11月23日
転勤族二児ママ

もらってます。
と言っても物ではなく、家族で旅行プラスお小遣いって感じですが😅
クリスマスもおもちゃは普段から買ってるので家族旅行してます。
カレンダー通りの職種ではないので連休取れる時になりますが💦

• ⸜🌷︎⸝‍

⸜🌷︎⸝‍

カレンダー通りの職種じゃないのは同じくです(;A;)!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 11月23日
MOMO

私あまり物欲ないので、何欲しい?って言われたら「フライパンか物干し竿」って言いました(笑)

付き合ってた頃は、ルイヴィトンくれたんだけどなぁ😇笑
私からは、VANSの靴(5000円ほど)やGUの服何着かあげたりしましたよ👍

• ⸜🌷︎⸝‍

⸜🌷︎⸝‍

物干し竿は笑いました!!!
    普通に買って欲しいですそれは!!笑 でも主婦になるってそういうことかもしれませんね( ᷇࿀ ᷆ و)وありがとうございます✨

• 11月23日
K.mama𓇼𓆉

誕生日になかったらクリスマスに誕生日とクリスマス合算で貰ったりします😊
ブランド物大好きなので毎回ブランド物ねだってます😂笑

• ⸜🌷︎⸝‍

⸜🌷︎⸝‍

やはりそういうブランド物とか、光り物はいつまでも嬉しいですよね✨✨ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 11月23日
ゆとママ

誕生日と結婚記念日はお互いプレゼントし合ってます!

• ⸜🌷︎⸝‍

⸜🌷︎⸝‍

いいですねぇ~!我が家もそうしたいなあ、参考にさせていただきます!ありがとうございます॰˳ཻ̊♡

• 11月23日