※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィにゃん
妊娠・出産

32週の妊婦です。茶色の出血があり、お腹の張りや痛みを感じています。切迫早産の可能性が心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

明日で32w妊娠9ヶ月になります。
今朝茶色のシミが下着に付いていました。
7ヶ月位の時も茶色い出血がありウテメリンをしばらく飲んでました。
この時期の出血ってやはり切迫早産の可能性もありますよね?
2人目の妊娠なんですが、お腹の張りがどんな感じかすっかり忘れてしまって>_<
今は座ってるだけでお腹がキューっとしたり、お腹を下した時のような痛みがあります。
昨日1時間位の散歩はしたんですが、それ以外は激しく動いたりはしていません。

胎動は痛いくらいあるんですが>_<

経験された方いらっしゃいますか?

コメント

マーライオン

こんばんは!
私は茶色のシミというか赤茶色の血がべっとりショーツについてました。
もともと切迫で自宅安静だったのですが出血したため即入院になりました💧すぐに病院に連絡されることをおすすめします!
もう一時間たったますが、、

• リリィにゃん

リリィにゃん

今日健診だったので診てもらいましたが子宮頚管がやはり若干短くなってきているようで、安静にと言われました。
    入院にならないように気をつけないとですね>_<
    もう少しお腹にいてもらわなきゃデス!ありがとうございました♡

• 4月26日