※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

誕生日プレゼントにメルカリのアクセサリーを考えています。旦那は新品でもメルカリでも構わないと言ってくれています。予算内で欲しいアクセサリーがあるため、どちらで買うか迷っています。家計ではなく旦那のお小遣いからの購入です。

誕生日プレゼントにメルカリのアクセサリーってどう思いますか??
欲しかった物がメルカリで新品であって、旦那はお店で買うんでも、メルカリで買うんでもどっちでもいいよ!と言ってくれています。
予算がありメルカリで買うなら半額ぐらいで買えるのでもう一つメルカリで欲しいアクセサリーがあるのでそれも買っていいよ!と言ってくれています。
優柔不断なのでお店で買ってもらうか、メルカリで買ってもらうか決めかねています。
因みに家計からではなく旦那のお小遣いからです。
新品ならメルカリでも気にならないですか?
一つ3万ぐらいのアクセサリーです。

アドバイスというかご意見よろしくお願い致します😥💦

コメント

エイヤ

新品なら全然メルカリで十分です😂

ママリ

サイズの無いもので新品、さらにもう一つ買ってもらえるならメルカリでもいいかなって思っちゃいます🤣
旦那さんが自分でメルカリで調達してきたのならちょっと嫌ですが😂

初マタ🔰

旦那さんの小遣いからなので少しでも安く買えるなら安い方を選びます✩
店で買いたいとかこだわりがないので欲しいものがネットであるならネットでも全然いいです✩
回答になってなかったら
ごめんなさい💦

みんみん

私は新品ならメルカリ気にならないタイプです✨婚約指輪なら話は別ですが(笑)普段使いならコスパ良い方がいいですね。でも本物じゃなかったら嫌だけど、メルカリなら評価前に言えば対応してくれそうですしねー。

あや

引っかかる気持ちはちょっと分かりますが、旦那さんがOKくださっているのなら大丈夫だと思います♪
結婚しているし、誕生日プレゼントって毎年のことなので✨

ぴっぴ

自分へのプレゼントならありです☺️✨自分が友達とかにあげるならなしですが💡