※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家事・料理

長野市のみなさん、今年のクリスマスケーキは決まっていますか?美味しい…

長野市のみなさん、今年のクリスマスケーキは決まっていますか?美味しいお店があったら教えて下さい。それと、息子が三歳です。まだケーキはシフォンケーキしか食べたことがありません。デビューするのにおすすめはありますか?私はタルトを食べたいのですが、生クリームのケーキから食べた方がいいのかな?教えてくだしい‼️

コメント

ユウキ

赤ちゃんが小さいのでケーキの食べ方はわからなくてすみませんが...
ケーキ屋さんはひつじ屋というケーキ屋さんをおすすめします☺️💕
ただ、人気があってクリマスケーキは予約できない。当日朝から先着販売なので、ハードルが高いケーキ屋さんですが😅

• みゆ

みゆ

ひつじ屋さん、昔よくいっていました‼️その時は予約できて、翌年から並んだ記憶があります。
    優しい味でほんわかしますよね。

• 11月9日

同じく稲里にあるひつじ屋さんというケーキ屋さんおすすめします🐏
毎年23、24、25日の朝から先着販売で並ぶの大変ですが…😅大体初日だとすぐ売り切れてしまいます。
クリームも甘すぎず美味しいですよ😌
あと ヴァンセットもおすすめします🍰長野駅前のしまんりょ小路の途中にあります。
そちらもとても美味しいです☺️

• みゆ

みゆ

ひつじ屋さん、甘すぎず美味しいですよね。
    ヴァンセット、調べたらとてもおしゃれですね✨見た目から美味しそう😍

• 11月9日
三児のmama (26)

お菓子日和の、ケーキ美味しいですよ🤗