※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

旦那が子どもの1歳の誕生日プレゼント勝手に買ってきました。子どものこ…

旦那が子どもの1歳の誕生日プレゼント勝手に買ってきました。

子どものこと考えてくれて嬉しいけど、
はじめての誕生日、一緒に心を込めて選びたかった。

時々そういう突拍子もないことをする。
本人はよかれとおもってるんだろうけど。

しかも、2000円...
もしかして私と行くと高くつくと思ったのかな?

でもプレゼントってケチるもんじゃないよね。

でも本人も一生懸命選んだんだろうし、強く言えない。
モヤモヤします。😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私からも選んで買ってあげたいからもういっこ買おうー!って提案してはどうですか😊

2個あっても全然いいと思うので🎁✨

  • ぴよ

    ぴよ

    さっき咄嗟に確認してしまったんです😭これは個人的に?私たち2人から?と😭
    2人からってことだそうです。
    なので今からじゃ感じ悪くないですかね😭

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ、全然感じ悪くないと思いますよ😊!!

    さっき言えなかったんだけど実は私もプレゼント考えててさー!どうしても○○あげたくって😊!

    って言えばなんてことはないと思います✨

    • 11月9日
  • ぴよ

    ぴよ

    それはいい言い方ですね!!
    ありがとうございます🥺💓

    • 11月9日
。

そのプレゼントはパパからって事にして、ぴよさんも別に買っても良いんじゃないですか?☺️これはママからだよ✨的な感じで🥰
で、来年からは一緒に選べば良いと思います🤩

  • ぴよ

    ぴよ

    個人的にか私2人からか聞いてしまって...😭
    今からじゃ嫌な気持ちになるんじゃないかと思ってしまって😭
    クリスマスからは一緒に選ぶように仕向けます😭

    • 11月9日
花冠*°

お父さん、お母さんそれぞれで贈ってはどうでしょうか?
プレゼント選びは一緒にしたいから、今度はそうしようね!と旦那さんには釘を刺して😂

  • ぴよ

    ぴよ

    もうほんとに😭
    釘さしまくります😭
    まさかそんなことしてくるなんて思わなかったのでギリギリまで行動しなかったこと本当に後悔してます😭😭

    • 11月9日
  • 花冠*°

    花冠*°

    クリスマスもありますし、早速またおふたりでプレゼント選びが出来るチャンスが来ますよ✨
    リベンジです(*^^*)

    • 11月9日
一般じん

私も一歳にされましたよ!
なので、私も選びたかったー!同じ値段分買っちゃいました!2歳からは一緒にいくようになりましたよ😂

  • ぴよ

    ぴよ

    同じ方がいたなんて!!
    私も次回からは必ず一緒にいくようにしますー😵

    • 11月9日
ぽんぽん

え?
私ならそれとは別に一緒に選んで
買いに行きますよ😊
プレゼントって1個って決まっている
わけではないし幸い買ってきて
くれたプレゼントが2000円なら
他にも帰るので逆に良かったって
思います😊💓

  • ぴよ

    ぴよ

    そうですね!
    そうします。
    ありがとうございます😊

    • 11月9日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    せっかくの1歳の誕生日だから
    一緒に選びたいし何個でも
    あげたいですよねー💓
    私は上の息子の誕生日の時
    4個くらいプレゼント買っちゃい
    ましたー😂笑笑。

    • 11月9日