※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママー
ファッション・コスメ

最近寒くなりましたが、皆さんアウターは何か新しく買いましたか?また、…

最近寒くなりましたが、皆さんアウターは何か新しく買いましたか?また、これから買う予定の方は何を買いますか?😊
ボアアウター流行ってるし、買うか悩み中です(笑)

コメント

lala

ボアはやってますよね!旦那には、えーばばくさいと言われ買っていませんが。。、笑い

ファーの買ったらそっちは可愛い。と笑

WIS

UNIQLOのボアアウターが安くなってたので買いました😊

ノーカラーでカーディガン風にもアウターとしても着れるやつです!!

ママリ

ダウン欲しいかなと思っています!
これから子供と外で過ごすことも増えるかなと…公園で見守る間めちゃめちゃ寒そうですよね。。
ボアアウターも気楽に着れてよさそうです。でも被っちゃうかなと思ったり😵

まるみる✩

私も今日ユニクロで、ボアフリースカーディガン買ってきました😊✨
税抜きで1,990円だったので気軽に着れるかなと思い買っちゃいました💗

まーまり

安くなる前に買ってしまいましたが、私も同じくUNIQLOのボアフリース買いました☺️💕

TATRASのダウンが欲しいです💦
今のTATRASは5年は着たので新調したいです❤️

ぴっぴ

わたしもボアフリース買っちゃいました!
ユニクロって何買ってもかぶるのであんまり気にしてません💦こどもたちとおそろいです!
でもわりと思ったより軽くて薄手なので雪降る前までくらいかなーと思います!