※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るらち
子育て・グッズ

授乳中は麦茶などのノンカフェインのお茶を取った方がいいでしょうか?

授乳中はカフェインを控えてって助産師さんに言われたんですけど
緑茶やジャスミン茶以外のお茶を飲むと気持ち悪くなってしまうんですよ
多少無理をしてでも麦茶などのノンカフェインのものを取った方がいいですか?

コメント

私もノンカフェインのお茶気持ち悪かったのでノンカフェインの生茶をネットで箱買いしました😁

• るらち

るらち

スーパー等では売ってないですか?

• 11月9日

退会ユーザー

たまーに売ってますよ!でもないところもあるし毎日飲んでたので箱買いした方がお得かなと思って🤣

• 11月9日
  • るらち

るらち

生茶のノンカフェインお店で見たことないんで売ってる所少ないみたいですね
    ネットショッピングも考えてみます
    ありがとうございます!

• 11月9日
ママリ

確か去年くらいからペットボトルのデカフェの緑茶が出ましたが、それはどうでしょう?
あとは水だしにするか、緑茶よりは少ないほうじ茶にするとか…

るらち

デカフェの緑茶調べてみたんですけどスーパー等で見たことないんですけどもう売ってないんですかね😓
ほうじ茶も試してみたんですけどだんだん気持ち悪くなってしまいます😭