※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊娠・出産

38週3日、陣痛待ちです。子宮口3センチで張りはあるものの、陣痛に繋がらず悩んでいます。赤ちゃんが産まれる夢を見た翌日に陣痛くることはあるでしょうか?

38w3d 陣痛待ちです🤰

火曜日の検診で子宮口3センチ 定期的な張りありで
1週間後にはうまれてるとおもうけどね〜って
先生に言われました!

起きてしまうほどの前駆陣痛はあるものの、、
間隔しばらく測って朝を迎えると痛みが消えて
陣痛になかなか繋がらない😖💦

股関節の内側が突っ張るように痛かったり
膣の奥がツーンとした痛みに襲われたり
ピキーンって感じの痛みがきたりと症状は
それなりにあるけどまだタイミングじゃないのかな〜🥺

いつも旦那を見送ってから
二度寝するのがわたしのルーティンなのですが
今日は赤ちゃんが産まれてきてくれる夢を見ました!

そういう夢みた次の日とかその日付近に
陣痛きて産まれたよ〜ってママさんいますか?😒❤︎

コメント

ちゃこ

私も36wから3センチ開いてて38wで生まれましたー!

後から聞いた話ですが、親友と主人が私が赤ちゃんを産む夢を見たその日に生まれました😳😳💕

  • ヒヨ

    ヒヨ

    コメントありがとうございます🥺

    ええ!!!ほんとですか!
    すごい!👏❤︎
    しかも旦那さんと親友どっちもなんてなかなかないですね😂

    早く会いたいです😢♥️

    • 11月9日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    もうじきですよ〜❤️我が子は天使です😊

    もう2時間以上寝てないの26日目になりますが、産前昼まで寝てた自分が羨ましいです😭😭

    休める時にたくさん休んでくださいね🥰

    • 11月9日
  • ヒヨ

    ヒヨ

    寝不足になって
    しまいますよね、、、🤧

    ちゃこさんも
    毎日お疲れ様です😭💦

    今のうちにたくさん
    二度寝しておきます🥰笑

    • 11月9日