※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
妊娠・出産

妊娠6週目で、初期の性行為について避妊道具を使わずに行ったことについて相談したいです。一人での行為もありますが、みなさんはどうしていたのか教えてください。

妊娠6週目です。
少し下ネタになるので苦手な方はご覧にならないでください

初期の性行為皆さんどうしてましたか?
避妊道具をしっかり使えばいいですよ。と前回妊娠の時言われましたが私自身が欲がなく断っていました。ですが今回はなぜか私も欲があって…
みなさんどうしてたかなと思い💦教えてください!

ちなみに一人で行為をすることもありましたか?
クリ○○スとかを少しいじる程度ですが…

コメント

薫

全くしてません😂
旦那には申し訳ないのですが、したくなりませんし…何かあった時が心配です。

何より、体調もイマイチなので、このまま安定期までするつもりないです💦

安定期入っても旦那がするのを手伝うくらいで、正直、最後まですることは考えてもいません😂

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

そうですよね、一人目の時がそうでした😭笑
    めんどくさいし赤ちゃん優先だし、あなたの相手もしてられないって感じでした🤣笑
    旦那さんはそれで納得されてますか?してもらわないと困るけど笑

• 11月9日
  • 薫

仕事が忙しく、旦那自身、する気がないくらいに疲れ切っているので、今のところ何も言われてません😂

コップ一杯のお茶のカフェインや一切れの刺身、インスタント食品さえ禁止する過保護っぷりを発揮しているので、無理強いはしないと信じてます 笑

• 11月9日
まま3年目突入🐾

こんにちは!
一人目の時は初期から生まれるまで変わらずしてました!(旦那が年下で欲が強いのもあり)
ゴムも付けずにあまり深くやらないのと外だしでした!^^;

みなさん避妊とかしっかりされてる方がママリには多いのですごいなと思って読んでます!

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

そうなんですね!実際のところ性行為をしたから子供に影響があるとかはないですよね?😐

• 11月9日
  • まま3年目突入🐾

まま3年目突入🐾

特になかったですよ!
    張りやすい方で張り止めの薬も飲んでましたが無事に生まれてすくすく成長中です( 'ᵕ' )

• 11月9日
チビたろす〜2児のママ

妊娠初期は性行為はしなかったです!
ただ、手や口ではしてあげてました!
本格的なのは
安定期に入って先生に確認してからです^_^
ゴムは無しで外に出しでした^_^

♡

普通に初期から生まれるまで
夫婦生活してました😅🍀

5人目ですが何も問題ないです🌼