※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

USJのクラブユニバーサルから、「11/29〜12/26までの期間中に、本人を含…

USJのクラブユニバーサルから、
「11/29〜12/26までの期間中に、本人を含む5人まで、エクスプレスパスを1枚プレゼント」というDMが届いたのですが、同じように届いた方、もしくは登録していても届いていないという人いますか?😅
これば全員に送られるものなのでしょうか??🤔

また、12月は平日、土日問わず全体的に混んでますか??😃

コメント

🧚‍♀️

届きました~💓
妊娠中なので行けそうにないですが💔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😂うちは旦那が行く気満々ですが、子ども連れては不安だと思っているところです🤣

• 11月8日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

いろいろ大変そうですよね😂
    荷物も多くなるし🥺

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ〜🤣インフルとか冷えからの風邪も怖いし…でも旦那は行く気満々(笑)

• 11月9日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

お昼でも肌寒いし、お子さんの事考えると、今回は諦めて春先がいいかなって🌸😊

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう提案してみます😊(笑)私も風邪引きたくないし(笑)まっきーさんもお身体お気をつけくださいね🤗

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

ユニバーサル会員で長い期間USJに来ていない(年パスの更新がない)方に送っているみたいですよ!!

12月はクリスマスイベントに入っているので混んでいると思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!😳確かに2年前に行ったきりです(笑)
    やっぱり混みますよね💦平日でも…厳しいかなぁ😭旦那は行く気満々なんですが私はちょっと…乗り気じゃないです(笑)

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も来ましたが友人にあげる予定です😭
    子供もまだ乗れないし、独身ならソッコー行ってます(笑)

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分行けば乗れなくても楽しめるかと思うけど、当日希望するもののエクスプレスパスが取れるか分からないですしね😂独身なら…同感です!!😂

• 11月9日