※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みも
妊娠・出産

1人目は促進剤・吸引で32時間かかりましたが、2人目は安産で5時間半で産まれました。産道出来ているため、2人目の出産はスムーズでした。

産まれましたー!!
1人目40w0dで32時間かかって促進剤・吸引で産んで、
2人目は40w1dで5時間半の安産😭✨
産道出来てるから2人目はスムーズに産まれやすいって本当だった🤣💓
安産菌ここに置いていくので好きなだけ持っていってください!笑

コメント

ママリ

おめでとうございます✨
わたし1人目どちゃくそに難産すぎて、今から2人目本当にしんどいお産いやなんで、2人目は安産だったお話聞けるだけで嬉しいです😭✨
安産菌もらいます❤️笑
体を休めること最優先でゆっくりされてくださいね😊

• みも

みも

ありがとうございます🥺
    わかります、1人目が途方にくれる程長いと2人目はめっちゃ不安ですよね😭😭
    あれよあれよと言う間に子宮口が開いて気づいたら分娩台の上でいきんでました。笑
    まり太郎さんが無事安産でありますように✨

• 11月8日
zizi

ご出産おめでとうございます✨私も一人目予定日超過の促進剤でした。
二人目もまだまだ気配ないですが安産菌貰います〜😍

• みも

みも

ありがとうございます🥺
    1人目促進剤だと、余計不安ですよね😂でも、本当に陣痛来ちゃえばスルスル子宮口開きます!今回、私おしるしとか何にもなくいきなり陣痛でしたが速かったです!!
    安産菌、効きますように〜!!🥂✨

• 11月8日
ひこね

おめでとうございます(☆´∀`人´∀`☆) 
1人目なのでドキドキしてます!
安産菌いただきたいでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

• みも

みも

ありがとうございます😊
    1人目、未知すぎてドキドキですよねー!でも、痛みも必ず終わるから頑張ってください✨産んで赤ちゃん抱っこすると達成感ハンパないですよ💓
    安産菌効きますように🙏

• 11月8日
ままり

おめでとうございます✨
今まさに陣痛待ちで
ソワソワしています😔
安産菌頂きます❤️!!

• みも

みも

ありがとうございます😊
    予定日近いですね✨是非安産菌持っていって元気な赤ちゃん産んでください🥰深呼吸してファイトです!!

• 11月8日