※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の成長に合わせてメリーやベビージムを検討中。実際に使っている方の意見やおすすめ商品を知りたいです。

娘がもうすぐ2ヶ月になります😊
最近目が見えてきたのかな?と思っていて
メリーの購入を検討中です♡

よくネットでみるプーさんのメリーがいいのかな?と思っていますが、実際使っている方は買ってよかったと思いますか?🧐💗少しお高いので…笑

またベビージムもいいなぁと思っていて、メリーとベビージムどっちがいいのかなぁと迷っています!
おすすめのベビージムもあれば教えてほしいです♡

よろしくお願いします✨

コメント

しおこんぶ

うちはフィッシャープライスのジムがかなり食いつきよく、安かったしよかったです!今でも使ってます😍

• ママリ

ママリ

これですね😳✨
    2ヶ月頃からも使えそうですか?♡

• 11月8日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

これの小さいバージョンです!
    アニマルとか全て取り外せるので今はジムを張り倒したり、アニマルをハムハムしたり手でにぎにぎして遊んでます🥳

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

張り倒す(笑)
    可愛いですね😂😂♥️
    ありがとうございます😆✨✨

• 11月8日
りんご

これ使ってますが、めちゃくちゃ重宝してます!!!✨

2ヶ月なる前に買って、リビングでメリーとして1人で見てくれる時間ができたのは大きかったです😭💕
くるくる回ってるの見て寝落ちもよくしてましたよ!

今はベビージムとして使ってますが、そっちの方がより一人で遊ぶ時間も増えたし、物を掴むのが上手になりました🥰

私も床におけるベビージム欲しくて迷ってたんですが、ベビージムってお座りできる頃にはもうほとんど使わないかな?と思って、つかまり立ちの練習までできるこっちにしましたが、出産してから買ってよかったランキングで私の中では1位です!!❤️❤️

• ママリ

ママリ

わぁ✨✨
    ランキング1位!!👑✨✨

もうすぐ里帰りが終わるので自宅でひとりで見ないといけない時に1人遊びしてくれるといいなぁとまさに思っていました!!😍💗💗
    2ヶ月頃からも興味示して寝てくれるなんてとっても有難いですね💕
    確かにつかまり立ちの練習もできたりすること考えれば、長く使えるプーさんのメリーが私も良いかもしれないです♡

• 11月8日
  • りんご

りんご

グッドアンサーありがとうございます🥰💕

最初はキョトンとしたり、ちょっと飽きたら泣いちゃったりもしたんですけど、だんだん使ってるうちに興味示してくれましたよ〜🥰

なんか割と押しボタンがきかなくなったりすることあるみたいですが、レシート残ってなくても半年以内ならタカラトミーに電話したら新品と取り替えてくれたりして、重宝してます😂笑

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

こちらこそありがとうございます💕

新品と交換有難いですね😳✨
    早速注文してみようと思います♡♡

• 11月9日
みん

プーさんの良かったですよー✨
まだ動けない時はメリーで使って、目でジーッと追いかけてました👀
手がよく動くようにやってからはジムにして、家事をしながらリンリンと聞こえる音に癒されてました笑

• ママリ

ママリ

そうか!これはジムにもなるんでしたね!!😳❣️❣️笑
    メリーで使ってジムで使えるの、やっぱり魅力的ですね✨
    リンリン聴こえてくるの、想像するだけで可愛くて癒されます☺️💗笑

• 11月8日
めくま

プーさんのメリーと、
足で鳴らせるピアノのベビージムを買いました。

プーさんのメリーは、
もうワンランク下?のでも良かったかなーと思います。

割と足つけると大きくて。😅

バウンサーもおもちゃがぶら下がるタイプで、日中はもっぱらそっちで遊んでいたし。

ピアノのジムは、足をよく動かす子だったので楽しそうでした。

• ママリ

ママリ

プーさんのメリーにもランクがあるのは初耳でした😳
    うちはそんなに広いスペースがないので、購入する際は気をつけます😆❣️

ピアノのジムも調べてみるとたくさん種類があって可愛いですね〜☺️迷っちゃいます💕💕

• 11月8日
  • めくま

めくま

ランクっていうか、ディズニーのメリーだけの小さいタイプですね。
    ママ友さんはこっちをレンタルにしてました。

プーさんも少しの間はジムしもしたんですが、夜はメリーにと組替えも面倒で。😅

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

わざわざ画像までありがとうございます😢💕💕
    メリーだけのものがあるんですね!
    組み替え、、たしかに少し面倒くさそうです。笑
    そこも踏まえて考えてみます♡
    ありがとうございます✨

• 11月8日
ママリ

うちもプーさんのメリー使ってます!
今はつかまり立ちするのにすごく役立ってます(^^)

• ママリ

ママリ

プーさん使ってらっしゃる方やはり多いですね〜😍💗💗
    使い道がたくさんありそうなので、やはりベビージムよりもプーさんにしようと思います♡
    ありがとうございます✨

• 11月8日

泣いてるときにメリー使うと泣き止んで目で追って見てます✨
ただ、あんまり泣かない子なので重宝してますがやっぱり合う合わないはあるかもですが💦
私は高かったので誰かに買ってもらおうかな〜って、期待抱いて旦那の弟に買っていただきました(笑)

• ママリ

ママリ

買ってもらえるのが一番いいですよね😂笑
    合う合わないは使ってみないとですもんね〜😢💦
    でも1人遊びしてくれそうなので私も購入予定です♡

• 11月8日