※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこひもに加えて、もう一つ簡易的な抱っこひもを探しています。オススメを教えてください。

もうすぐ3ヶ月👶です。ベビービョルンの抱っこひもを使ってますが、簡易的なのをもう一つ買いたいです。オススメを教えてください🙇‍♀

コメント

みゆ

エルゴおすすめです!!
腰が痛くならないし、簡単です😊

• めい

めい

ありがとうございます👶見てみます👶

• 11月8日
相田

簡易的だったら私もコニーおすすめします🥰簡単に抱っこできるので楽です♡

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀ベビーカーからさっと使いたくて👶

• 11月8日

コニーいいですよ(^^)
かさばらないし洗えるし、付け方慣れるとバス乗る前にベビーカーたたんでサッと抱けます(^^)

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀見てみます!

• 11月8日

簡易的でいいならmontbellオススメですよ☺️抱っこ紐自体に収納ポケット付いてるので畳んでそのまま収納できるしとっても軽いです😄ぶっちゃけメイン抱っこ紐でもいいくらい家では重宝してます!

退会ユーザー

下の質問ってmontbellですかね?違ったらすみません💦montbellはフリーサイズでお子さん13キロまで使えますよ!旦那175cm、私は156cmですが2人とも使えてます!

• 11月8日
めい

👶は5キロ超私は162cm50キロです。サイズはMですかね?質問すいません💧