※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の名付けセンスが私と合わない😂ひ〜もうすぐ産まれてしまう🤣

旦那の名付けセンスが私と合わない😂
ひ〜もうすぐ産まれてしまう🤣

コメント

waa

うちもです!!1人目は「つわり頑張ったし産むのも育てるのも私なんだから。。ご褒美として決めさせて」と、押し切りましたが。。今回はやたら口を出してきます(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の時は二人共揃っていいね〜!これで決まり!となりましたが、二人目男の子なんですけどキラキラではないけどちょっ昭和というかじーさんすぎる印象で💦うーん...です。
    お互いの候補がずれてるなってなってます😂
    いくつか候補して両親に相談しようかなーな感じです💦

• 11月7日
  • waa

waa

うちは女の子なのでキラキラまでは行かなくても今どきなって言うか、古臭くないようにしたいのに、旦那が選ぶものはありきたりだったり、漢字が古臭かったりで。。
    そして必ず「意味は?」と聞いてきます。。。はぁ。。疲れます(>_<)

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはありきたりが嫌で斜め上いってます💦
    それ80歳のじーさんかばぁさんか!?くらいに😂
    意味は?とかいちいち面倒ですね!
    私は名付けの意味と言うかどっちかいうと響きとか雰囲気でつけたいのですが😅呼ぶときしっくりくるものが一致せず。

女の子なら名字変わるかもだし字画もそこまで気にしなくてもですしね。
    いい名前に巡り会えますように✨

• 11月8日
ママリ

私も合わないというか、旦那が真面目に考えてくれない😑100%私の意見が採用されるとは思うけど、相談相手にもならない、、、4人目にしてキラキラネームになりそうです。3人目からネタ尽きてます😭
真面目に考えまくってるのに長女からのダメ出し、ムカつくー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜!4人姉妹なんですね!
    まさかの長女さんからの駄目出し😅
    皆で考えるのも楽しそうでいいですね✨
    旦那さんも何かいい案出して〜!
    39wだと間もなくですもんね🤣
    はぁぁ名前の神様舞い降りないかな。
    しっくりくるものに決まりますように✨

• 11月8日