※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるかな
妊娠・出産

妊娠27週6日で、座っていたら水っぽいものが出てきた。下着に10cmのシミあり。不安で破水か心配。胎動はあり、赤ちゃんは元気。張るとお腹下部にぼこっとしたものが浮き出る。破水かどうか心配です。

妊娠27w6d 破水?尿?おりもの?
心配です(>_<)

今朝ソファーに座っていたら下から水っぽいものがつーっと出てくる感覚がありました。

その後トイレに行って下着を見てみると水っぽいもので濡れた10センチほどのシミができていました(>_<)

妊娠してからこんなに広範囲なシミは初めてなのでとても不安です。

胎動はあり赤ちゃんは元気なようなんですが…少し張ったりすると頭?らしきぼこっとしたものがお腹の下の方に浮き出てきます。

これは破水なんでしょうか?(T.T)

コメント

カナ

破水だったらまずいです!今すぐ病院に電話して指示をもらってくださいー!!

• つるかな

つるかな

コメントありがとうございます、今病院行って見てもらったところ破水ではないようです!

• 4月25日
  • カナ

カナ

よかったです😭!
    ひとまず安心ですね♡♡!

• 4月25日
まいママ

私は36週の時に
そのような感じで、病院に
行くと、破水はしていないが切迫早産傾向でおりものが大量に出ているし、陣痛に繋がってしまいそうな張りもあるので、入院になりました(T_T)
電話すると診察にはなると思います(>_<) 破水だと大変なので😞

• つるかな

つるかな

コメントありがとうござい(>_<)診察したところ破水ではなかったようです!

• 4月25日
mker

心配なんで病院行ってきてくださいー‼︎

• つるかな

つるかな

コメントありがとうござい、病院行ってきました!破水ではなかったようです!

• 4月25日
4MAMA

素人判断は危険なので病院で確認してもらって下さい!

何もなかったら、安心して帰って来れるので。

• つるかな

つるかな

コメントありがとうございます!破水ではありませんでした!

• 4月25日
  • 4MAMA

4MAMA

良かった💕
    まだまだ、お腹の中でスクスク成長してもらはないとですね🎵

• 4月25日