※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ坊
雑談・つぶやき

おとといの夜がタイミング取れる日だったのに。伝えたけど、何もなかっ…

おとといの夜がタイミング取れる日だったのに。伝えたけど、何もなかった。
なんか悲しくなって、基礎体温もタイミングもやめだやめだー!
このままセックスレス突入かなー

コメント

MAXとき

排卵日だからーって伝えるのって男性嫌がる方多いみたいですよね
基礎体温つけるの大変なのに、残念な気持ちになりますよね...三日に一度位のペースでできるなら排卵日関係なく楽しんだらいいと思うのですが、妊活してない時でもレス気味でしたか?

• りぃ坊

りぃ坊

3日に一度あれば何も気にすることないんですけどね😅
    元々からレス気味で排卵日の日だけ応じてもらってました😣
    夫の仕事が激務なので😣

• 4月26日
きなこもち( ¨̮ )

義務感でするのが男性は嫌みたいですね……。
わたしたちもできなくて焦ってたときはお互いストレスで、逆効果だった気がします。。
不思議と、もういつでもいいから長い目で見て産めるうちに授かれたらいいね、と子作りという概念がなくなりしたいときにする、という風にしたら自然と回数も増え、お互いの関係もよくなってストレスを感じなくなったのかすぐ授かりました。
やはりストレスって影響しやすいのかな、と思います。
ゆったりした気持ちが大事だと思います😌😌
ケンカしたおふたりのところより、お互いに仲の良いおふたりの元に授かりたいと、きっと赤ちゃんも思ってますよ😻😻

• りぃ坊

りぃ坊

もしかしたら、夫は知らないうちにプレッシャーになってたのかもしれませんね😅
    夫の仕事が激務なため、レス気味です。
    今は基礎体温、排卵日、生理予定日を気にせずに過ごそうとおもってます!

• 4月26日