※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなちゃん
家族・旦那

皆さん、旦那さんの愛情を感じる時はどんな時ですか?愛情を感じた。とい…

皆さん、旦那さんの愛情を感じる時はどんな時ですか?
愛情を感じた♡という、皆さんのお話を聞きたいです!

うちは、昨日実家の周りをお散歩していて、家の周りは林や石がいっぱいあるところなので、段差になってるところがたくさんあり…段差を降りる時に私が転ばない様に手を持ってくれました!(´◡`๑) 
最近は、買い物に行ったり出掛けて外で歩いている時も、私の方が歩くのが遅いので、私が旦那の腕を組んだり手を繋いだら、ゆっくり歩いてくれる様になりました!
ちょっとした事ですが、旦那の愛情を感じました♡(´◡`๑) 

コメント

❤︎男女ママ♡

お付き合い当初からよく考えたら、紳士的なので、歩調ペースを合わせる、段差、階段で手を差し伸べてくれる、カバンをもつ、ドアをあける、イスは座る前に拭いてくれる…ことに慣れきっていました
わたしもひなひなちゃんさんみたいに感謝しなきゃなぁと思いました☺︎読んで良かったです☺︎💕

愛情を感じる時は、私のためにムキになって怒るときです☺︎
私が無理をすると普段一切怒らない(ゲームのセーブデータ消えてもニコニコしてる穏やかな人)が顔を真っ赤にして「もっと自分を大切にして!」と怒る時は、なんだか怒られてるのに幸せな気持ちになります
ただ、妊娠してからは過保護すぎるようになってしまいましたが…😢

あとは、ふとしたときに体にちゅってキスしてくれる時は、愛されてるなぁって思います☺︎
けど普段は感謝できず…反省です

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

ありがとうございます(*^_^*)
    旦那さん、凄く紳士的なんですね!普段から何気なく出来るのは、凄いと思います!

ありすさんの為に怒ってくれるのも、愛情感じますね〜(ノ∀`*)
    真剣に怒ってくれるのって、本当に心配してくれてるって事ですもんね♡

うちも妊娠してから、妊娠前より過保護になりましたf^_^;
    週末は、私の実家に来てくれるのですが、私の両親が出掛けていないと帰って来るまでは私が一人だと心配だから一緒に居る!帰らないって言ってくれました!

最近、小さな優しさに旦那の愛情を感じます♡(´◡`๑) 

• 4月25日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ひなひなちゃんさんはとっても素敵な奥様です☺︎私も見習わないと!
    ご主人も素敵ですね☺︎💕
    里帰り中なんですね♡うちは里帰りせず夫が一ヶ月育休をとるためかなり不安です(笑)

もーすぐ赤ちゃんに会えますね♡
    素敵なご主人がいるからきっと安心して産めそうですね✨頑張ってください💕

• 4月25日
  • ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

ごめんなさい…コメント間違えたところにしてしまいましたm(_ _)m
    下のところです。

• 4月25日
ひなひなちゃん

そんなことはないですよ〜(笑)

今は、実家に里帰り中で、旦那が休みに実家に1時間かけて来てくれてます。
仕事の日は会えないので、毎日電話していますが(笑)

ありすさんは、里帰りしないで旦那さんが育休取ってくれるんですね!
素敵な旦那さんですね♡
何かあった時、きっと旦那さんがしっかりサポートしてくれますよ!

出産の時に、旦那が仕事の日だと間に合うか?心配ですが…両親も一緒にいますし、赤ちゃんが無事に元気に産まれてきてくれたらいいです(´◡`๑) 
出産頑張ります♡

ぽちの助

いつも朝起きたら、おはようのチューと、いってきますのチュー(買い物でもします)をしてます(^q^)

一緒に出かける時は手を繋いだり、荷物を持ってくれたり、歩道は必ず車道側を歩いてくれてます!(*´∀`)

娘が夜中にミルクで泣いても、一緒に起きてくれて、オムツ変えたりミルクを作ってくれてます(T▽T)

臨月で喧嘩して、私が夜中に家を出た時は、携帯も持たずに家の周りを走って探してくれたそうです(´;ω;`)
結局、私は全然違う方向にいたので、家に帰ったら、救急車の音もしたから、私じゃないかと余計に心配したと怒られました…(´・ω・`)
普段怒らなくて優しい人ですが、ちゃんと怒ってくれるので、愛情を感じますねー(*´ω`*)

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

チュー、うちは今はあまりしてないので羨ましいです(笑)

旦那さん、娘さんのお世話もしてくれて素敵な育メンですね♡
    ちゃんと心配してくれると愛されてるって感じますよね〜(´◡`๑) 

• 4月25日

もともとかなり優しい人だと思っていましたが、妊娠してからさらにそう思うようになりました。
つわり中、水も飲めなくなったときに、デカフェの紅茶を淹れてくれたり(なぜかそれだけ飲めました)、夜中に背中をさすってくれたり。
仕事で朝早いのに…。
今は洗濯、掃除も全部してくれています。
歩くのもゆっくりになり、荷物もすべて持ってくれて車のドアまで開けてくれる至れり尽くせりです。
赤ちゃんのためとも言えますが、本当に愛情を感じる毎日です。
赤ちゃんが生まれてきたら、どんなに優しくて素敵なパパなのか語りまくろうと思っています。

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

優しい旦那さんですね♡

家事も手伝ってくれると、体調悪い時に助かりますね!
    うちも、悪阻がひどくてご飯作れなかった時は、旦那が作ってくれました!洗濯もしてくれましたし、出来た旦那です(笑)
    うちも、荷物は全部持ってくれてます。

本当に、赤ちゃんが産まれたら優しい育メンなパパになるか?楽しみですね〜♫((´∀`*))

• 4月25日
ままり

買い物に行くとカゴはすぐ旦那が取り、これとこれと〜って持ってたらサッと私の手からカゴに持って行きます。
ちょっとした荷物も全て持ってくれ、普段リュックなのですがいろいろ詰めすぎてリュックが重く、持ち上げるのも辛くなっていてお願いしたらそのあと何軒か買い物行ったのですが毎回持ってくれました(u.u*)
キツくない?気持ち悪くない?大丈夫?と運転しながらすごく気にかけてくれ、仕事から帰ってきてお腹空いてても私が体調が悪くなかなかご飯が作れないと、ゆっくりでいいよ〜って待っててくれたり、なんか作って食べてくれるので助かります(>_<)
仕事に行く前、帰ってきてから、寝る前は必ずハグとチューしてます♪

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

さりげなく持ってくれたりすると嬉しいですよね!
    うちも、スーパーの買い物カートにカゴが乗っていて、レジで台に乗せたり買った物の買い物バッグは必ず旦那が持ってくれます。
    旦那さんの心配する言葉も、言ってくれるとホッとしますね♡
    チューは、最近はあまりしてないのでf^_^; 毎日ってのは羨ましいですね♡(笑)
    今度、おねだりしてみようかなぁ〜と思います(*´艸`*)

• 4月25日
おぽたん

私が体調が悪い日が続いてた時、彼は仕事してて、私は家にいて時間もたくさんあるのに夕飯を作れてなかった時に「ごめん…まだできてない…」と申し訳ない気持ちで言ったら「ちょうどよかったぁ♪今日は一緒に外食したいなぁ〜って思ってたんだぁ♪どぉ???付き合ってくれるぅ?!」って言ってくれた時に、この人は神様か?!と思いました(笑)

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

優しい彼氏さんですね♡
    体調悪い時は、なかなかご飯作れなかったりしますよね。
    私も悪阻がひどくて、ご飯作れなかった時は、旦那が作ってくれました!
    夕方体調悪くなって、まだご飯作ってなかった時も、急がなくてもいいよ!と仕事から帰ってきてお腹空いてるのに…出来るまで待っててくれました(´◡`๑) 

• 4月25日
柚まま♡

私が体調悪いと言わなくてもすぐに気がついてくれて、休んでて!って家事育児してくれます😊
悪阻が酷い時期は仕事で疲れてるはずなのに毎日家事育児してくれて本当助かりました😭❤️

体調いい時でも私がご飯作ってると手伝ってくれたり今日は俺が作るよってやってくれます💕

週に2〜3回一緒にお風呂に入るのですが、私雑な性格なので身体拭く時パパッて終わらしちゃうんですけど背中とかがちゃんと拭かれてない時は、ちゃんと拭かないと風邪ひくよって拭いてくれます😌

あとは普段から愛の言葉も言ってくれますし、ぎゅーやチューもしてくれます😘

最近職場の後輩に、◯◯さんの奥さん可愛いですね!って言われたらしくヤキモチ妬いてて、私にみんなが可愛いって言うしもう誰にも見せたくないから家から出ないで😤って言ってきました😂

付き合いから合わせて10年一緒にいますが、ずっとこんな感じで日々愛されてるなぁ♡って思います☺️

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

本当に素敵な旦那さんですね♡

ヤキモチ妬いたりってトコロが可愛いですね♡
    お子さんのお世話も家事もちゃんとしてくれる旦那さんは育メンの神様ですね〜(笑)

うちも、ご飯作ってたら旦那が何か手伝う?って聞いてくれて、手伝ってくれたり、洗濯物干してくれたりするので助かります!(´◡`๑) 

うちの旦那も、子供が産まれたら優しいのがどうなるか?楽しみです!(*´艸`*)

• 4月25日
  • 柚まま♡

柚まま♡

旦那は初めて付き合ったのが私なので、純粋でヤキモチ妬きでとっても可愛いです😆❤️

本当手伝ってくれたり感謝することいっぱいです😭

周りの友達の旦那さんは、酒飲み過ぎて仕事行かなかったり家事もやらないし育児も協力的じゃない人が多いので、自分は恵まれてるなーいい人捕まえたなって思います😌

ひなひなちゃんさんの旦那さんも普段から気にかけて手伝ってくれたり優しい旦那様ですね♡
    赤ちゃん産まれたらもっと気にかけて今まで以上に家事育児手伝ってくれそうですね😍
    もうすぐ出産楽しみですね♡
    ファイトです💕💕

• 4月25日
  • ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

ごめんなさい…(ノ_<)
    コメントを別の下のトコロにしてしまいましたm(_ _)m

旦那さん、可愛らしい…ってトコロですf^_^;

• 4月25日
そらみう

旦那が仕事の人との飲み会に行った時に
LINEがきて、まだ1時間くらいしか
たってないのに
会いたくなってきたから今から帰る!
っと言って帰ってきた時は
愛されてるなーと思いました(笑)
普段から飲みに行ったりする時は
私を不安にさせたくないからと
誰と何処にいるとか連絡くれます♡♡
友達との飲み会は写メ付きです(笑)
あとは、私が切迫になったときは
赤ちゃんと私が心配だからと
病院の度に仕事を休んで
連れて行ってくれたりします( ^ω^ )
家事も上の子の面倒も全部してくれました!
普段からすごい優しいです!

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

旦那さん、そらみうさんの事を好きでたまらないんですね♡
    そんな感じに呼んで思いました!
    仕事を休んだり、家事やお子さんのお世話もしてくれるって!本当に良いパパですね((´∀`*))
    お子さんもパパ(旦那さん)大好きではないですか?

うちの旦那も、悪阻が酷かった時に仕事終わったら電話くれて、何か欲しい物あるか?聞いてくれて買って来てくれました!
    家事も洗濯やご飯の手伝いはしてくれてます(´◡`๑) 
    子供が産まれたら、もっと優しいパパになるか?楽しみです♡

• 4月25日
ひなひなちゃん

旦那さん、可愛らしいですね♡

うちも、私の母に〇〇くん優しくて良いね!〇〇(私の名前)良い人に巡り合えて良かったね♡と言われました((´∀`*))

ありがとうございます!
無事に産まれる様に頑張ります!(´◡`๑) 

まるお。

息子が産まれてから、中々旦那と手を繋いで歩くことができなくなり、読んでいてキュンとしました❤️😍
うちは、旦那がよく『愛してる』『めんこちゃん』と口にしてくれるのが嬉しいです😊✨
後は、普段からも私の身体も気遣ってくれて、家事も手伝ってくれたり、少しでもデート気分になれるようにとドライブや外食に誘ってくれる気持ちが嬉しいです❤️

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

言葉で言われるのは嬉しいですね♡
    うちはあんまり言ってくれません(>_<)
    お子さんがいると、二人きりのデートとかは難しいですよね。
    優しい旦那さんで羨ましいです(笑)

• 4月25日

夜に隣で寝てて目が覚めそうになった時、旦那が私に布団をかけてくれた時ですヾ(o´∀`o)ノ
妊娠してからますます優しくなって愛情を感じています(*´▽`*)

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

旦那さん、優しい気遣いですね♡

うちも、妊娠してから旦那の優しさが増した気がします♡(´◡`๑) 

• 4月25日