※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
ファッション・コスメ

昨日買ったコンバースのハイカット…裸足で試着して、薄いストッキングも…

昨日買ったコンバースのハイカット…

裸足で試着して、薄いストッキングも出されてそれでも履いて、23.5で買って帰ったものの

ぴったりすぎるというかなんか幅が狭い!靴下履くと尚更!特に指のあたり。ぎゅーぎゅー

でもお店に交換問い合わせたら、23.5か24.5しか入荷をしてないからすみませんとのこと。

がびーーーーん

ネットで見たら0.5刻みであるのに。

薄い靴下か…冬に向くのか?まぁ探しに行くか…

コメント

なな

コンバースは私も足に合わないので
買いません💦可愛くて履きたいけど
幅広な足だし重たいから履けません😫笑 ニューバランス履いてます😫❤️

• うりうりお

うりうりお

やはりですか😗!!

• 11月7日
ami♡

以前、靴屋に勤めててコンバースも扱っていましたがコンバースは横幅狭くて小さめです💦
試着の時に薄いストッキング出されたんですか??
ストッキング履くと滑りがよくなるので多少キツくても履けちゃうので普通、スニーカーを試着するお客様には靴下を出すんですけどね💦
ストッキング出してあげるのはパンプスを試着するお客様の時です💦
コンバースなら靴下で履くなら2サイズあげても全然いいと思うので24.5センチでもいいかもです!
私、普通は23センチですが1サイズあげて23.5センチのコンバース買いましたが、長時間履いてると、それでも少しキツくて24センチにすればよかったかな?って思ったので💦笑

• うりうりお

うりうりお

わかりやすくありがとうございます!!裸足で履くとぴったりで悩んでいますが、やはり靴下は履いておきたい…これから冬だし…24.5に交換してもらうか、ロコンドで24取り寄せて履いてみるか悩み中です😂ちなみにレシートがゴミ箱捨てて拾い上げたら半分印字が消えてました…

• 11月7日
  • ami♡

ami♡

レシートは半分印字が消えてても買った靴が外で履かずに室内で試着程度であれば交換大丈夫だと思いますよ😊
    交換してもらうなら早めに行った方がいいです!
    あと店舗にコンバースの色違いとかであれば24センチがあると思うので履かせてもらうのもいいと思います😊
    あとは、物によってはサイズを取り寄せできる場合もあります。
    廃盤だったり、人気すぎて生産が追いついてないデザインだとできない場合もありますが💦あと系列店舗があればそこから取り寄せできたりします。←私の勤めてた所はサイズ交換は、こんな感じで対応してました。
    無事に、しーちょさんに合ったサイズのコンバースが手に入りますように❤

• 11月7日
  • うりうりお

うりうりお

すごく力になりました😙なぜか今日それを筆頭に生理中なのもありイライラして娘に迷惑をかけました…笑
    ちなみに買ったお店がアパレルなんです!なので中途半端なサイズしか置いてなく。靴屋さんで他サイズのハイカットの試し履きしてみるのもありですね!とりあえずやはり何度履いてみても違和感がすごいので、変更してもらうか返品して24をネットで買うかします!バイソン柄でかわいいやつなんです😙助言ありがとうございました!!

• 11月7日