※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

旦那のこと、自分がずっと美化してて、こんな悪い人じゃないって思い込…

旦那のこと、自分がずっと美化してて、こんな悪い人じゃないって思い込んでた自分を殴りたくなってきました。

離婚したいけど金銭的に、いくら養育費もらっても苦しい。
息子に申し訳なくて決断できない。

100日の日に前々から同僚とおっぱぶ行く約束してて
家族ともお食い初めの約束してたから
当日急を装って電話してきて、仕事の付き合いでごめんと言われ、渋々許した結果、おっぱぶ行って物足りなくなり風俗に行き平気な顔して帰ってきた旦那のどこが
いい旦那なんですかね。
どういうこと?と聞いても嘘ばっか並べて
確実にまたありますよねこういうこと。
馬鹿だな自分
我慢してたけどストレスの限界で、もうどうしたらいいかわからない。

気晴らししてもなにも意味ないくらいストレスだし、
私の実家に暮らしてるから逃げ場もない。

コメント

はなかえママ

自分の実家にいるなら旦那さん追い出せばいいだけでは?
両家族に子供のイベントに嘘ついて風俗行くような男がいいパパにはならないかと😣

正直、親族会議でみんなの前で証拠突きつけて吊し上げちゃえばいいかなって(笑)

普段でも風俗なんて嫌なのに子供のイベントの時って何考えてるのか・・

うちも2人目が同じぐらいなので思わずコメントしちゃいました😭

• さな

さな

追い出したら何日も仕事の車で家の前で寝られるので
    近所の目とか怖くて、とりあえず追い出すとかが出来ないんです、、、、、。
    4日追い出して4日とも、いたので、、。

話したんですけどね、、、
    しゃべりがうまいのか、両方の親を丸め込むというか、、、
    みんな騙されてるんですよね。
    ある意味😢

うちの親からももちろん信用ないですが
    どんな態度とろうが、言おうが
    メンタルが強すぎてなのか、
    なにも動じないんです、、、。
    親も呆れてしまってて。

• 11月7日
ねこ

両家の親に話して、家から追い出して終了。ですね。さなさんが逃げる必要ないです。その男を追い出せばいいだけですから。

人様のご主人にこんな言い方悪いですけど、クズすぎません?我が子のお祝い事より、おっぱぶ優先?そんなやつ、父親の資格ないですよ。

反省してやり直す気があるなら、去勢してこいと言いたいです。

• さな

さな

話したんですけど、二重人格か、疑うほど話がうまくて、
    何か人引きつけるのか知らないけど
    騙されるんだと思います。
    向こうの親は、親バカすぎて
    論外だし、うちの親がどんな態度とろうが動じないので呆れます、。

追い出した4日間のうち家の前に仕事の車で寝られて、ほんと迷惑なことするので、渋々家に入れて、、、っていう今の状況です😭

ほんとクズです。
    人生やり直したいなって思います。
    結婚してからdv気質があるというか、、
    すごく言葉きついのに
    ごめんっていうと人が変わったように優しくなります。

• 11月7日
れん

そのことご両親知ってるんですか?
子どものことを優先に考えるのではなくて、自分のことばかり考えてる旦那さんって・・・💦
金銭的きついなら、こっそり貯めることもできないですか?

• さな

さな

知っています!
    とりあえず殴られてます。口で言っても響かなすぎて。
    でも、ことの重大さがわかってないので、『男なら誰でも風俗行くか』とか調べてました。
    なので、もう話す気にもならないし親がどんな態度取ろうがメンタル強いし、
    うちの親が働いてる時間帯が8:00〜17:00で旦那が働いてる時間が14:00〜23:00なのでちょうどあわなくて、
    たまに会うときの態度くらい、、旦那からしたら余裕なんだと思います。

こっそり貯めようと思ってますが、それなりに時間かかるので、その間、精神的にキツくて。😭

• 11月7日
れん

そうなんですね💦💦
殴られててもわからないなんて、ありえないですね💦💦
あと一人の時なら風俗行こうが何も言われませんが、結婚して子どももいるのにそれだと、ダメダメな人じゃないですか💦💦

こっそり貯めるのに時間がかかるようなら、あとはお子さんを保育園に預けられるようになったら、旦那返品するかしかないのかなぁ💦
ご両親が保育園に預けられるまで助けてくれるようなら、すぐにでもできそうですが💦💦

何にしても、捨てられないと実感しないのか、捨てられても実感しないのかとんでもない人なのか😥