※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
子育て・グッズ

トイトレでトイレトレーニング用のパッド使っていた方いますか?効果やよかったこと悪かったこと教えてください😊

トイトレでトイレトレーニング用のパッド使っていた方いますか?

効果やよかったこと悪かったこと教えてください😊

コメント

かなママ

グーンのトレーニングパッド使っていました。

結局一度も濡らさなかったのですが、安心感のため、お守りのような存在でした😊
本人がいらないと言うまで使いました。
一パックと少し。たくさん余ってます💦

割高ですが、ウチはおしっこの失敗はほぼありませんでしたよ!

長男のトイトレのときにパッド使ってましたよー😊

おちんちんの向きが上むいていたりおしっこの勢いが良いとパッドの吸収が追いつかず漏れます 笑 何度も漏れてズボンとパンツがびしょびしょになりました😂
なので、近所を散歩とか漏れても大丈夫なときにつけてました😊

漏れることで恥ずかしいのを学んだのか、オムツとれるの1カ月かからなかったです。

• kitty

kitty

トイトレの仕方教えて下さい…
    トイレについていく時間、パンツのタイミング、パンツにした場合などなど、

• 11月6日
白米

うちもあまり使わず大量に余ってます😂小売してくれたらいいのにな…と思いました
トイトレほぼ完了だけどお出かけでちょっと心配なときとかに使ってましたよ◎
結局パッドにおしっこしたことはなかったので吸水力とかはよくわからないです

• kitty

kitty

トイトレ中はどんなパンツを履かせていましたか?
    またどのくらいで外れましたか?

• 11月6日
  • 白米

白米

三層?のタイプでミニーちゃんとかのキャラものです😃あとはトレパンマンも使ってました💡
    娘は2歳半で始めて、最初1ヶ月くらいはトイレに座るだけだったのが、一度おトイレでできたらコツを掴んで数回失敗したくらいです◎
    それでもお出かけとかは不安でしばらくオムツも使ってましたよ!

• 11月7日