※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
お金・保険

クレジットカードの種類や選び方について相談です。ブラックリストには入っていないのに審査が通らず、原因がわからない状況です。ランキング上位のライフカードに申し込んだが、他におすすめのクレジットカードは何でしょうか。

クレジットカードを作りたいですが😢
今までカードを一切持ったことがなく、ブラックリストなんかに入ってることもないのに審査が通りませんでした💧原因を調べてみたらいくつかでてきたんですが、当てはまる内容は画像に書いてあることのみです。
ちなみにライフカードに申し込みました(><)
たくさんのクレジットカードの中からランキング上位だったことから申し込んだんですが、クレジットカードの種類についてはほとんど分かっていないので、何が一番いいんでしょうか💧

コメント

まままり

イオンカード、楽天カードは専業主婦の私でも作れました🙋‍♀️
ご主人名義でカード作って、家族カードを作るのもアリだと思いますよ😊

• りた

りた

なるほど!そうゆう手もあるんですね😳ありがとうございます✨

• 11月6日
ありんこ

旦那さんはクレジットカードとかもってないんですか?家族カード作れば簡単だと思います。

あとは楽天カードとかなら作りやすいかと

• りた

りた

家族カード初めて聞きました😭ありがとうございます🙏

• 11月6日
ママリ

ライフカードは作りやすいカードだと思いますが、、。
所得があり、持ち家で借入金なしなら作れると思いますよ。
キャッシングはゼロ(利用しない)にすると良いです。
同居の方、近いご家族や親戚にブラックの方がいらしたり、携帯料金の滞納があったり、奨学金の滞納があったりもひっかかるようですよ。

• りた

りた

ありがとうございます🙏

• 11月6日
ゆい

審査が通らない理由は分かりませんが、反社、ローンが多額にある、年齢、無職とかでなければ審査通ると思います。
携帯代など滞納していたり....

• りた

りた

ローンや借金などもなく、滞納していることも無いので💧年齢は20歳ですが、問題あるんですかね💦

• 11月6日
さおり

私も、画像の理由で審査に落ちたことがあります
今は楽天カード使ってます

• りた

りた

楽天カードいいみたいですね!申し込んでみようと思います!ありがとうございます(^^)

• 11月6日
cornus

私は専業主婦だった時、自分名義のクレジットカードが欲しくて楽天カード作りました〜。
楽天はかなり通りやすいと思います。
私も現金主義だったので、携帯の分割もしたことないくらいだったので、履歴真っ白だったと思いますが作れました。

• りた

りた

私も同じです😭🙏✨楽天申し込んでみようと思います!ありがとうございます(^^)

• 11月6日