※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

同じマンションに通わせたい私立幼稚園に姉妹で通わせてる方がいてたま…

同じマンションに通わせたい私立幼稚園に
姉妹で通わせてる方がいてたまに駐輪場会うので
あいさつする程度なんですが迷惑だろうなと思いつつ
幼稚園のお話聞きたいと思うんですが迷惑ですかね😭
頑張って話そうとしても子供さんの朝の登園時に
お会いする事が多いのでタイミングも掴めません😭

後皆さんなら幼稚園のどのような事を聞きますか?🤣

コメント

さいとうさんだぞ

朝は急いでると思うので、送って帰ってくる時間見計らうか、降園時間見計らうかですかね!
行く前に話しかけられるのはちょっとなーと思います💦

行事多いか
先生はどうか
自由保育、お勉強系か
お弁当か給食か
聞くならこのあたりとかですかね!