※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

名前について、旦那と候補を考えているけど迷っている女性がいます。候補は「りつ」「みおと」「りゅうと」「ゆうしん」。ランキングで2位の「りつ」は避けたいが、旦那は気に入っているようです。生まれてから決めたいそうです。

名前について
あと1ヶ月ほどで生まれるのですが全然名前が決まりません😭👋
いくつか旦那と候補考えたのですがこの中だとどれが良いとかありますか?🥰

2つくらいに絞って、生まれてからお顔みてきめたいなーと思います😊

りつ
みおと
りゅうと
ゆうしん

です!
個人的に りつ は今年のランキングで2位みたいで被っちゃうなーと思い避けたいのですが旦那はお気に入りのようです😊

コメント

deleted user

2人目 男の子だったら
りつって付ける予定でした ❤︎‪︎‬ ‪︎‪( ◜௰◝ )

  • ひよこ

    ひよこ

    やっぱり りつ 人気みたいですね😊かっこいいですよね😊

    • 11月6日
ママ子

私も名前が決まってなくて、焦っています😭😭😭

みおと君が
いいなー✨と思いました♪

  • ひよこ

    ひよこ

    時期も近いので親近感😭
    決まらなくて焦りますよね😭😭

    みおと は旦那のお父さんから文字頂いてるので1番意味こもってて私もお気に入りです😊

    • 11月6日
ぽんぽん

りゅうとが近所の子にいます😊
後は
りゅうせい
せいりゅう
らいぜん
などの子がいます。
カッコイイなーと思います😊

  • ひよこ

    ひよこ

    らいぜん!すごいかっこいい名前ですね✨
    りゅうが着くとかっこいい名前になるなーと思います😊

    • 11月6日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    らいぜんはその子しか
    今のところ聞いた事なくて
    私もすごくカッコイイなーと
    思っています😊
    らいらい、とからいちゃんとか
    呼んでます☺️💓

    • 11月6日
ルーシー

りつ、は半分青いで人気になった名前みたいですね!けどその候補の中では一番カッコいいです✨
完全に私の個人的な気持ちだけですが…笑

  • ひよこ

    ひよこ

    そうみたいですね!ドラマ見てなくてわからないけど、テレビの影響凄いですね✨
    二文字で呼べる名前も惹かれるのでりつもかっこよくて迷います😣😣

    • 11月6日
  • ルーシー

    ルーシー

    私は佐藤健が好きで録画して見てたのですが、ちょうどいい好青年だったので余計人気なんだと思います!✨

    みおと君という名前も珍しくていいなと思いました♡

    • 11月6日
  • ひよこ

    ひよこ

    そうだったんですね❤️
    役柄のイメージも名前に影響しますよね✨
    みおとは旦那のお父さんの名前から貰っているのでお気に入りです😊💓

    • 11月6日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

りつは絶対かぶるのでゆうしんくんがいいかと思います。

名前かぶりの場合保育園で苗字で呼ばれるので(私の子供も組の中で3人かぶりで)

  • ひよこ

    ひよこ

    名前被りが名字になる!!貴重な意見ありがとうございます〜😊💓いい名前はみんなつけたいですもんね😭

    • 11月6日
りり

わたしも、りつが良いです!!次の子が男の子なら、つけたい名前です(^^)

  • ひよこ

    ひよこ

    りつ やっぱり人気なんですね😊✨かっこいいですもんね♡

    • 11月6日
まにゃ

りつ‼︎
初めて聞きました笑( ´∀`)

みおとくんに1票です😊

  • ひよこ

    ひよこ

    私も調べるまで りつくん 知りませんでした〜!去年は40位くらいだったのに今年一気に2位まであがったみたいです🥺

    • 11月6日
ayu

息子がりゅうとです☺️

りつくんはめちゃくちゃ多いかなと思います💦が
私は次男の子だったら律稀(リツキ)って付けたいです^^

  • ひよこ

    ひよこ

    息子さんがりゅうとくんなんですね!😆

    やっぱり多いけどいい名前ですよね😊迷います〜😆😆

    • 11月6日
みほ

りつかりゅうと くんが漢字次第ですが、読みやすいかな?って思います。

  • ひよこ

    ひよこ

    なんて読むの?って言われない名前漢字やっぱりいいですよね😊♪
    ありがとうございます♡

    • 11月6日