※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
子育て・グッズ

公園に行く時のママさんの格好でボトムスは、汚れても洗いやすくて暖かいものがいいですね。スキニージーンズは色落ちするけど、公園用なら色あせても大丈夫かもしれません。最近買ったダウンジャケットと合わせると嬉しいですね。

公園に行く時のママさんの格好でボトムスって何履きますか?
だんだん寒くなってくるし、汚れるので、暖かくかつじゃぶじゃぶ洗えるものがいいのですが…。スキニージーンズ好きでよく履くんですが、洗うと色落ちするし…でも公園用でどうせ汚れる用だし色あせてもいいかな…と思ったり。
ダウンジャケットを最近買ったので、それに合えばより嬉しいな…と思っています!

コメント

普通にGパン履いてます。
公園用というより、子供が小さいうちは必ず汚されるので汚れていい服しか着ないですw

• ももり

ももり

確かに、公園用にとはいえ常に汚されますよね笑
    安いGパンにします✨

• 11月5日

黒スキニー
それか裏起毛のレギンスにオーバーサイズのパーカー合わせてダウンですかね😸

• ももり

ももり

レギンスもいいですね!ありがとうございます✨✨

• 11月5日
kkk

ちょっとオシャレな(パジャマに見えない程度の)スウェットパンツ履いてます😂w

• ももり

ももり

なるほど!おしゃれなスエットパンツチェックしてみます!

• 11月5日
白雪ふみ

パンツはパンツでもきれいめしか履かないです😊
好みが違うので、汚されてもいいからって汚いジーパンは履かないですね😓

• ももり

ももり

回答ありがとうございます。それは色褪せているGパンが汚いという意味ですか?

• 12月9日
  • ももり

ももり

公園などに行って汚れてもショックでない、精神的にダメージのない服を着ています!あまり服にお金をかけられないので😅笑
    色あせたジーンズを汚いと感じる方もいるのですね。
    価値観もいろいろありますね!

• 12月9日