※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

宮城県仙台駅 周辺で子供服を見るには、どの辺に行けばお店が揃っていますか?教えて下さい🙇🏻‍♂️

宮城県仙台駅 周辺で
子供服を見るには、どの辺に行けばお店が揃っていますか?
教えて下さい🙇🏻‍♂️

コメント

ji-ko

パルコのB1階に子供服のブランドいくつか入ってますよ!

はじめてのママリ

2歳と0歳の男の子を育ててます。
仙台駅前から少し歩きますが藤崎、三越の子供服のフロアは揃ってますよ☺︎
キッズスペースもあるのでよく買います。

あと、ZARAやパルコのプチバトーも好きです☺️

ぴーちゃん🍑

駅周辺だと、パルコ地下、藤崎、三越しかないです😢
長町や泉まで地下鉄でも行けますよ🙆‍♀️

おさかな

地下鉄乗って長町南まで行くとララガーデンとモールに子供服のお店たくさんあります😊!長町で降りればばーすでいも行けます🙆‍♂️わたし的に長町はプチプラの子ども服のお店が揃っていて好きです🤣仙台駅前あたりだと揃っているのは藤崎と三越くらいでパルコの地下に少しあるくらいですかね🥺

37nosk

駅のすぐそばだとあまり子供服のお店は無いイメージです💦他の方があげてるようにパルコの地下に少しぐらいかな❓🤔少し駅から離れて藤崎まで行けば子供服のフロアにたくさんありますし、GAPが入ったビルも近いですよ☺️GAPは結構40%オフとかしてる事多いのでよく買ってます👍