※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

KIDS-TOKEI on VOGUE Italia 2019 vol.4に合格しました。撮影会に行ったことがある方、データの購入はしましたか?

キッズ時計の
KIDS-TOKEI on VOGUE Italia 2019 vol.4に合格しました。
みんな合格すると聞きましたが、落ちる人はいないんでしょうか?
記念にと思い撮影会に行こうと思ってます!

撮影会に行ったことがあるかた、データの購入はしましたか?💓

コメント

はじめてのママリ

余程選考の基準からズレていない限り受かるのかなと思います😄
可愛い写真撮ってもらえますよ✨
私も記念に近場のやつに何回か参加しましたが、データなどの購入は一切してません😅

• あやか

あやか

そうなんですね😂💦
    データ購入してないとのことですが、そうなると残るものがないですよね?😭一枚だけもらえたりとかしないですよね?💦💦

• 11月4日
はじめてのママリ

写真はもらえませんが公開日になったら公開される写真だけは携帯で見れるので、それを保存してます😊1回で2枚公開される事もありますし😄

• あやか

あやか

なるほど🤔💓
    いま2件撮影予定で、2件とも購入するのは無理なので(金銭的に、、、)スタジオ撮影とかなら買っちゃいそうです😂💗
    教えていただきありがとうございます😍

• 11月4日

うちも受かりました♡
嬉しくて浮かれてたんですが、けっこう受かるみたいでした☺けど嬉しいですよね♡

• あやか

あやか

おめでとうございます♥️
    そうなんですよね、でも嬉しいですよね😍撮影はこれからですか?

• 11月5日

退会ユーザー

撮影これからです!
    行った友達に、買わないとグランプリとれないシステムなのと、可愛すぎて買っちゃうよ♡といわれました☺
    公開されるのは、無料ダウンロードできるらしいですよ💕全員が受かる訳ではないので、喜びたいですよね。
    おめでとうございます✨

• 11月5日
  • あやか

あやか

ありがとうございます🥳

グランプリは買う買わないは、別にして欲しいですよね😂

ですよね♥️ですよね♥️
    買っちゃいますよね😍

公開されるのは、ダウンロードできるんですね😳撮影楽しみ💓

あっ、月齢が一緒で嬉しいです!👶🏻

• 11月5日