※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
妊娠・出産

18週目の検診で女の子かな?と言われ、確定に近いかソワソワ。自己流で産み分けに挑戦し、次の検診が楽しみです。

18週目の検診で、7.8割、、、9割女の子かな?と言われました❣️結構確定に近いですよね?!?!女の子は分かりにくいってゆうから次は確実かなー。とか言われましたが、先生たぶんお股が見えたんですよね?!?!😍
次の検診来週なんですがソワソワして・・・
女の子が欲しくて自己流で産み分けにチャレンジしたので嬉しくて期待してしまってます💦💓

コメント

ma

18週で女の子そこまでの確率で分かるなんて凄いですね😳✨よほどおまたパッカーんだったのですかね💓

上の子は28週、下の子は24週まで女の子確定もらえませんでした!笑

女の子ワクワクですねー💓

• ケイサ83

ケイサ83

次の検診は22週なんですが確定もらえますかね🥺💓

• 11月5日
あひる🧸

私は17wの検診の時に、女の子だねーって言ってもらいました❤️
多分、女の子だとは思うのですが、時々ママリで見かける男の子のエコー写真と見比べたりして女の子!!って自分に言い聞かせてます😂♥️笑

なので、次の検診までそわそわする気持ちすごくわかります☺️笑
きっと女の子ですよ♥️

• ケイサ83

ケイサ83

そうなんですよね😂自分のエコー写真見てはネットサーフィンが止まりません😂次の検診で先生の言う事がくつがえらない事を願っています🥺💓

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

わたしもエコーを何度も見て、素人ですが、よく言われる女の子のおまたの木葉マーク?をチェックしてました(笑)そしたら素人でもわかる感じでした😌

• ケイサ83

ケイサ83

ハッキリ分かったんですね😳いいなー💓私は写真でお股が写ってるのをもらったわけじゃなくてエコー動画で見て、途中で女の子かなーって言われたのでどこで写ってたのか探すのに必死です😂そうかな?という所をスクショしたんですが、どうですかね?!

• 11月5日