※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
子育て・グッズ

2歳の娘にオススメなおもちゃを教えてください。積み木、絵本、おままごと、滑り台、押しぐるまは持っています。

ちょっと気が早いですが…
クリスマスプレゼント考えてますか?.·˖*✩⡱

2歳の娘にオススメなおもちゃがあれば
教えて頂きたいです😊✨✨

積み木
絵本
おままごと(キッチンや食材など)
滑り台
押しぐるま(乗るタイプにも出来る)
これはすでに持っています!

コメント

ななママ 

我が家の2歳児は、プリキュアのふわちゃんが欲しいとの事ですm(._.)m

• Sママ

Sママ

お姉ちゃんの影響ですか❤️?
    うちの子はまだプリキュアに興味がなく…まだまだアンパンマンです🤣🤣

• 11月5日
omochichan

うちの娘はお人形さんのお世話あそび大好きです😊児童館にあるシルバニアも大好きでよく遊んでます!

• Sママ

Sママ

うちの子もお世話大好きです❤️
    シルバニアって小さい物が多いイメージがあってまだ不安で遊ばせた事がありませんでした☺️
    成長するに連れて遊び方も変わってきますね!

• 11月5日

うちの娘はBRIOのレールセットがお気に入りです。色んなセットがあるのですが、うちは"トラベルレールセット"というのを選びました。
1歳9ヶ月の時、おもちゃコーナーで遊べるスペースがあり、とても楽しそうに遊んでいたので購入しました。電車のおもちゃって男の子向けなイメージでしたが、娘は毎日遊んでいます。
好みもあるかと思いますので、おもちゃ屋さんにあったら是非お試ししてみてください♪

• Sママ

Sママ

うちの子もこういうおもちゃ好きです🤣💕
    女の子なのに?!ってビックリしましたが、支援センターに行くと楽しそうに遊んでます☺️

見た目も木製で可愛いですね!
    写真付きでありがとうございます💕

• 11月7日