※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssssssss
子育て・グッズ

夏に近づいて暑くなってきました。3か月頃の子供の夏服を買いたいですが、サイズや首の座り具合で悩んでいます。セパレートの服がいいでしょうか?教えてください。

3か月頃の子を育ててるママさんに質問です!

もう夏に近づいて暑くなってきました!
そろそろ子供の夏服を買おうと思うのですが
サイズもですし、どんな洋服を買えばいいか分かりません😭
もう少しで首が座りそうなのでセパレートですか?

教えてください🙇

コメント

エリナ

セパレートは腰が座ると着せやすいですよ💗
半袖ロンパース70とかお持ちじゃないですか?😊

  • ssssssss

    ssssssss

    半袖を持ってないんです😭
    半袖、半ズボンのロンパースを探してもなかなか無くて…😢

    • 4月24日
  • エリナ

    エリナ

    ほんとですか😳😳😳
    この時期なのに売ってないとは😮😮

    • 4月24日
  • ssssssss

    ssssssss

    半袖はあるんですけど、足がないやつしかなくて…😢
    それにズボンを履かせる感じですか?

    • 4月24日
  • エリナ

    エリナ

    それ多分ボディ肌着的なやつですよね?😊
    ズボン履かせるとオムツ替え大変だからレッグウォーマとかでも可愛いですよ💗

    • 4月24日
  • ssssssss

    ssssssss

    あ、それです!!
    探したらユニクロでも半袖半ズボンのロンパースありますかね?
    レッグウォーマーですか💡
    見てみます❤️

    • 4月24日
  • ssssssss

    ssssssss

    こんな感じなのは必要ですか?

    • 4月24日
  • エリナ

    エリナ

    うちは肌着で着せてます💗

    • 4月24日
  • ssssssss

    ssssssss

    これに、さらに着させるんですね💡
    今日また見てみます😊
    ありがとうございます❤️

    • 4月24日
歌う犬

男の子ですか?
女の子ですか?
それによっても変わると思いますよ。

服ならユニクロのメッシュ素材のロンパスや肌着がオススメですね!
赤ちゃんに優しい造りです!

  • ssssssss

    ssssssss

    男の子です💡
    ユニクロ見に行ったんですが、足がないタイプのロンパースしかなくて…

    • 4月24日
  • 歌う犬

    歌う犬

    足がないでも短パン掃かせれば良いと思いますよ!
    冷え防止にも良いと思います!

    • 4月24日
  • 歌う犬

    歌う犬

    男の子なら80で良いと思います
    特に足とか太くなるのでは⁉

    • 4月24日
  • ssssssss

    ssssssss

    ユニクロ以外でも見てみます💡
    70は小さいので80くらいですよねー😅

    • 4月24日
  • 歌う犬

    歌う犬

    ですね!

    ブランドによっては同じサイズ表記でも全然大きさが違うと感じますよ!
    西松屋はゆったり目ですがパーティーパーティーは細身です!

    • 4月24日
momo✱

こんにちは(^^)
ついこないだ夏物買いにいきましたが、西松屋とかベビザラスとかに半袖半ズボンのロンパース?カバーオール?たくさんありましたよー☆
あと、シンプル系好きならGAPとかH&Mとか、oldnavyとか♪

Tシャツとかズボンのセパレートも買ってみましたが、今はまだまだロンパースのが楽ですね(^^)

うちは今もう70きてるので、大きめで80買いました☆

  • ssssssss

    ssssssss

    解答ありがとうございます💓
    お店まで教えて頂いてありがとうございます!
    今日さっそく見にいってみます😊

    セパレートはまだ先ですね😁

    • 4月24日