※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊娠・出産

2人以上の子供がいる方、2人目や3人目を妊娠中の方への質問です。つむじの回り方で次の子の性別が分かるという迷信について、実際に当てはまるか知りたいです。

2人以上お子さんがいる方、2人目、3人目妊娠中の方におききします☺‼

迷信だとはおもうんですが、上の子のつむじで次の子の性別が分かるというのをみました🎵

右回りなら同性
左回りなら異性

兄弟がいるかた、妊娠中で性別がわかってる方当たってますかー??(笑)

コメント

deleted user

当たってました!!笑
女の子1人、男の子3人になります。笑

  • ちゃみ

    ちゃみ


    うぉーーー!!!!
    お子さん沢山いて当たってるなんて!スゴスギル!❤❤

    うちの娘のつむじ左回りなので次の子の男の子かなーとか期待しちゃいます❤

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    迷信なのかもしれないですけど、
    尿に炭酸水素ナトリウム混ぜて
    性別わかる!みたいなの
    やられたことありますか?(^^)
    泡立てば男の子、
    変わりなければ女の子、
    っていうやつです\(^^)/

    あれでも当たっちゃいました。笑

    • 4月24日
  • ちゃみ

    ちゃみ


    重層でやりましたー(笑)
    泡立ったんですけどビールの残り泡ぐらいのあわだちでした(笑)

    迷信とわかっていてもワクワクしますよね❤

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もそれで男の子でした☆

    • 4月24日
  • ちゃみ

    ちゃみ


    おぉー❤
    つむじも泡立ちもそうだと
    ますます期待です❤❤(笑)

    • 4月24日
deleted user

上の子、左回りですが次も男確定してます(>_<)

  • ちゃみ

    ちゃみ


    おー!!
    やっぱ外れることもあるし迷信なんですね(笑)

    • 4月24日
RKmama

それ、友達に言われて友達が見てくれたら当たってました!!笑
ばあちゃんは、太ももの線?とか
あと、うなじ?とかの迷信もあるみたいですよ😆

  • ちゃみ

    ちゃみ


    お!あたってましたか❤
    太ももの線とかうなじもあるんですね👀‼
    調べてみてそれもやってみようとおもいます☺

    • 4月24日
deleted user

気になりますよねー♡

うちは自分たち三姉妹が
外れてます👍
と、姪っ子もハズレです_(:3」∠)

わたしの息子は右巻き
さてどっちかなぁ♬