※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

みなさん、旦那さんから誕生日プレゼントとしてどんなものをもらってま…

みなさん、旦那さんから誕生日プレゼントとしてどんなものをもらってますか?☺️

もうすぐ私の誕生日で何がほしい?と聞かれたのですが、物欲がなさすぎて何も思い浮かばす…😣💦

コメント

まま🔰❣️

時期的にマフラーとかは
どうでしょうか?🧣✨

• まい

まい

ありがとうございます✨
    前にもらったものもあるし、数も足りてるんですよね😣💦
    でも参考にさせていただきます!

• 11月4日
がっちゃん

私も物欲ないし、あったとしても欲しい物は自分で買いたい派なので、ちょっといいホテルのブュッフェに行くとか、近隣の温泉でお泊まりとか一緒に楽しめるものにしてもらってます。今年は子どもが生まれて忙しくてお互い誕生日忘れてましたが😂

• まい

まい

やはりそうですよね☺️
    私も家族でその日を楽しめたら十分だよと伝えたのですが、プレゼントもしたい!と言ってくれて😅嬉しいけど困っています笑

• 11月4日
mama*

私もなかなか欲しいのがないです💦
やし、プレゼントなしです!笑
クリスマスプレゼントもなく。
だって欲しいの何にもないもん!と思いながらも、旦那の物欲はすごいから渡してあげますw

• まい

まい

そうですよね☺️
    子供産んでから本当に物欲がなくなって😣
    嬉しいけど、困っています笑

• 11月4日
こまめ

私は一度マッサージに行きたい!と言ったことあります(笑)
一万円をプレゼントでもらいマッサージに行き、残りは自分の物を買いました😁

• まい

まい

マッサージいいですね😂✨
    なかなか行けないので😖
    ありがとうございます!

• 11月4日