※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん
家族・旦那

旦那がこっそり娘の成人式の振袖の積み立てしてくれてました✨私は知らな…

旦那がこっそり娘の成人式の振袖の積み立てしてくれてました✨私は知らなくて今日家にハガキが届いて知りました。連れ子なのに、母親の私より気にかけてくれてしっかりしてる人で本当良かった😊
素直にありがとうって感謝しました✨

コメント

はじめてのママリ🔰

素晴らしいパパさんですね👏👏👏
うらやましいです😭❗️

• かなたん

かなたん

コメントありがとうございます✨再婚する時は連れ子がいてとか色々言われてへこんだりもしましたが、旦那と言う人に出逢えて幸せです😊

• 11月4日
ママちゃん

うわぁ😭❤️
素敵です!!!

素敵なパパですね!!

• かなたん

かなたん

コメントありがとうございます✨そう言って頂けて本当に嬉しいです😊長男は男の子なので、スーツだけどやっぱり振袖って高いんですよね😓
    先の事を考えてくれる素晴らしい人です❤️

• 11月4日
ママリ

自分の子どもにもそんなことしてくれないうちの旦那が居るのに連れ子に積み立てなんて愛伝わりました
それ見た瞬間泣いてしまいそうです🥺

• かなたん

かなたん

コメントありがとうございます✨私自身、19歳で娘を産んでシングルで成人式どころじゃなく振袖は着てません。
    だから娘には着てほしいんだよねー。と旦那に話した事があります😊本当に嬉しかったです😊

• 11月4日