※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード⑅◡̈*
妊娠・出産

妊娠中にお風呂後に胃の痛みと下痢が続いています。検診で異常なし。同じ経験の方いますか?

7ヶ月2週目の妊婦です(⍢)

ずっと前からお風呂からあがったあとに、
胃の痛みと下痢になるような痛みが続いてます。

検診のときに伝えたら特に異常もなく、
ただ胃薬をもらいました。
今夜、晩御飯の後に痛くなったので胃薬を
服用しました。
そして、今さっきお風呂からあがった後
すぐに胃の痛みと下痢になるような痛みが
あります。今現在もです。

同じような方はいらっしゃいますでしょうか?
また、経験した方もいらっしゃいますか?

ちょっと、変な表現がありすみません(;_;)

コメント

yasuy°*.(✩˙︶˙✩).*°

私✋当たりましたよ✩

3人目の子が妊娠した時絶対女の子!って変な自信がありました!

  • レモネード⑅◡̈*

    レモネード⑅◡̈*


    すみません。。
    たぶん質問内容を間違えていらっしゃると思います(;_;)

    • 4月24日
  • yasuy°*.(✩˙︶˙✩).*°

    yasuy°*.(✩˙︶˙✩).*°

    ごめんなさい(´;ω;`)

    • 4月26日