※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あとむ
その他の疑問

高松市バイパス沿いにある季の屋さんでお食い初めだったり誕生祝い、法…

高松市バイパス沿いにある
季の屋さんでお食い初めだったり
誕生祝い、法事とかでもされた方いますか?

完全個室の座敷はありますか?
そこにテーブルと椅子を入れてくれるか
知っていますか?

行ったことないので情報あれば助かります。

コメント

ゆ

リニューアルする前の話ですが、完全個室は確か3~4部屋ありました。
1部屋はテーブル椅子席であとは堀ごたつだったかな?😅曖昧ですみません💦

いつも人数が少なくて椅子席になったり、子どもがいて危ないので広い座敷(他人も見える)に通してもらったりしていたので情報が曖昧ですみません🙇

• あとむ

あとむ

リニューアルされてるんですか!!
    問い合わせたほうが良さそうですね☺️
    情報ありがとうございます😊

• 11月3日
かお

お食い初めとかじゃないんですが、入学式の後家族でお祝いがてらそのお店に食事に行った時、子供のオムライスのケチャップが終わりかけ?なのか途切れながらべちゃべちゃに汚くかけられていて、何これ…って皆驚愕でした。
リニューアル後です。和風のファミレス程度だと思うので、お食い初めとかなら甲羅や二蝶などみんながしているところがいいと思います。。