※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI♡
妊娠・出産

28週の健診で性別が気になり、動画で確認したが判断が難しい。足の部分をなぞっているが、本当に男の子なのか気になる。

昨日28週の健診でしたが性別が気になっています😊
26週の時に男の子かな〜と言われたいたので
今回もう一度性別を聞いてみたら
前回男の子だったみたいだね〜と
確認するわけではなく
流されて終わってしまいました😅

気になったのでUSBに入ってた動画を見て
素人目線ですがたまたまらしき物が見当たらないので
本当に男の子なのか少し気になったのですが
なんとなくでどちらだと思われますか?✨

全体が綺麗に写ってないので足の部分を大体で
なぞっています💦

コメント

よるり

素人ですが女の子に見えました😳

  • REI♡

    REI♡

    お返事ありがとうございます😊上の息子の時にはもっとはっきりと丸いたまたまが写っていたので気になってしまいました😂

    • 11月2日
  • よるり

    よるり

    うちも上の子の時はっきり
    ついてるのわかりました🤣
    今回女の子って言われてるんですけど
    やっぱお股割れ目みたいな感じで
    息子と違うな〜って思いました😳💡

    • 11月2日
  • REI♡

    REI♡

    下の子は女の子なんですね💕
    うらやましいです😍

    妊娠経過とかも息子さんとはやはり違いましたか?✨

    • 11月2日
  • よるり

    よるり

    産まれてきて男の子だった!
    とかなったらどうしようって
    思う時もあります(笑)

    女の子だからとか関係ないと
    思うんですけど、
    双子なのもあって少し小さめ
    と先生から言われてます😳!
    あとやっぱお腹張る回数も
    増えました😭💦
    Reiさんもお腹張ったりとか
    ありますか?😢

    • 11月2日
  • REI♡

    REI♡

    確かに生まれて男の子だったらびっくりですよね!😂

    私はあまりお腹張らないのですが、上の子とあまり感覚が空いてないから子宮頸管が短くなりやすいので注意するように言われてます😢

    双子の男の子を産んだ友達がいるのですが、友達も赤ちゃん小さめでお腹が良く張るって言っていました😣💦
    上の子もいるからなかなか無理しないのも難しいと思うのですが大事にしてくださいね😊

    • 11月2日
み

割れ目っぽく見えますね~!

  • REI♡

    REI♡

    お返事ありがとうございます😊息子の時はもっとはっきりしたものが写っていたので気になってしまいました😅
    女の子羨ましいです💕

    • 11月2日
n

女の子に見えます!😳💫

  • REI♡

    REI♡

    お返事ありがとうございます😊息子の時と違くて気になってしまいました💦
    お互い年子のママさんですかね✨頑張りましょうね!

    • 11月2日
  • n

    n

    うちも年子です😂
    自分の感覚的には私も2人目は女の子な気がしてます!(笑)😂😂
    はい!頑張りましょ😳💫

    • 11月2日
  • REI♡

    REI♡

    同じ年子さん嬉しいです✨
    まだ性別これからわかる頃ですよね!私も感覚的に息子の時とは少し違うから男の子ではない気がしてしまい、息子は18週で確定だったのでこれだけ遅いともしかしてと思ってしまいます😂💕

    • 11月2日
  • n

    n

    18週で確定って早いですね😳😳
    私は20週越えてからしか性別わからなかったので😳😳😳

    今回は何となく前の検診でおまた見せてくれてたのであれ、もしかして、女の子……!?って思ったりもしました😂😂😂

    • 11月2日
  • REI♡

    REI♡

    上の子の時もお腹の子もなのですが、検診行くたびに毎回お股を見せてくれてるのにお腹の子は全然確定しないんです😅

    おまた見せてくれて何も言われなかったり確定しなかったら少し期待してしまいますよね💕

    • 11月2日
  • n

    n

    たぶん、聞いたら探してくれるんだとは思いますが、あえてまだ聞いていません😂

    1人目が男の子なので、次は女の子がいいなぁ、とは思ってますが、男の子も女の子も絶対どっちも可愛いので、どっちも元気ならそれでいいです🥺💕💕💕

    • 11月2日
  • REI♡

    REI♡

    まだ聞いてないんですね!
    楽しみがありますね😍

    そうですよね!
    年も近いから男の子同士でもたくさん遊べそうだなと思うとどちらでも嬉しいですよね😆

    • 11月2日
ななみ

女の子に見えます😳!

  • REI♡

    REI♡

    お返事ありがとうございます😊
    ななみさんはいつ頃女の子確定されましたか?✨

    • 11月2日
  • ななみ

    ななみ

    20週の時に女の子かな〜〜?
    って言われて
    24週の時には確定もらいました♩

    • 11月2日
  • REI♡

    REI♡

    確定もらえるの羨ましいです✨男の子疑惑も出てるので気になって仕方ないです、、、😔

    • 11月2日
  • ななみ

    ななみ

    早く性別知りたいですよね😳!

    • 11月2日