※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

コンビニでUSJのワンデイチケットの購入の仕方わかりますか?教えてくだ…

コンビニでUSJのワンデイチケットの購入の仕方わかりますか?教えてください🙏

コメント

ちょこ

ユニバーサルスタジオジャパンのホームページから事前にコンビニ(ローソン)購入の欄で携帯予約して、予約番号が出るのでその番号をローソンの機会(Loppi)で打ち込みます。Loppiからレシートが出てくるのでレジへ持っていき代金を支払いチケットをもらって完了です!
行く日、人数指定だったので決まってるなら当日チケットブースに並ばなくていいので購入しておいていいと思います😌🎶

• a

a

ありがとうございます😊

• 11月2日
ゼロ

コンビニで直接チケットが発券できるのはローソンだけだと思います☺️!
ローソンの店内ロッピーがあると思うので
各種サービスメニュー

交通チケット、テーマパーク

ユニバーサルスタジオジャパン
の順に画面をタッチしていき
USJのところまできたら
1DAYパスを選び日付指定をして、機械から出てきたレシートをレジへ持っていきお金を払えば発券してもらえます😊!
ローソンで発券してもらった券でUSJへ直接入れますが
USJで買うような絵柄のチケットではないので絵柄のものが良かったらネットか直接USJで購入されるのがいいかなと思います☺️!

わかりにくい説明ですみません😫💦

• a

a

ありがとうございます😊

• 11月2日