※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりねずみ
家族・旦那

旦那の携帯の検索履歴を見てしまいました。2人目を妊娠してから、ほぼレ…

旦那の携帯の検索履歴を見てしまいました。
2人目を妊娠してから、ほぼレスです。(1回のみ)
浮気でもしてるのかな?と不安になり見たところ
風俗、メンズエステ、デリヘルの文字。
いずれも先週、会社の先輩と一緒に行った
出張先の県名が一番はじめについてました。

2泊3日、遠い県で羽を伸ばしてたんだろうな

携帯を無断で見てしまった罪悪感と
風俗に行ったんだろうな、
デリヘル呼んだんだろうな、のショックで
頭がおかしくなりそうです。

わたしは旦那のことが大大大好きで、
それは旦那も知ってると思いますし、
嫉妬深いのも知ってて、
俺は絶対にキャバクラとか行かない!って言ってたし
会社の人もみんな愛妻家だ!と尊敬してそうだったので
500%信じてました。

それが、キャバクラならまだしも
風俗、デリヘルなんて。

離婚はしたくありません。
風俗に行ってたかもと知っても、
嫌いにはなれないのですが、苦しくて涙が止まりません。

こんなに太ったわたしには性欲が湧かないのも
理解できるし、仕方ないことなのかな。

それでも旦那が他の人の身体に触れたり
キスしたりしたと思うと無理です。
本番はしてないかもしれないけど、
自分からしたい!と思って検索したことが無理です。

でも、離婚したくないなら
黙っておくべきですか?
明日からどんな顔して生きていけばいいか。

マタニティフォト撮る予定だったけど、
気持ち悪くてキャンセルしようかな。
毎日寝る前といってきますのキスしてたけど、
もうやめたい。

全てはわたしが太りすぎて、
女を捨ててるのがいけないんですが、
たかが風俗にメンタルやられてます😭
旦那に携帯を見たこと、
風俗に行かないで、と言うべきですかね😭

コメント

Y

妊娠されてるのに太りすぎて仕方ないなんて事はないですよ!😢お腹の中で必死に一つの命を育ててるのに立派ですよ😢✨

今後携帯見ない自信と黙って見過ごして普通に過ごせるならこのままにしておいて波風立てない。。とゆう選択もありますが、それはできますか?
私は性格上そうなってしまった場合言わずに今後も普通に過ごすことが無理なので言うと思います。(>_<)

• はりねずみ

はりねずみ

知ったのが2時間前くらいなんですが、旦那が大丈夫?と聞いてくるほどに落ち込んでしまって、旦那が寝てからは涙が止まらず、今は明日どんな顔で接すればいいのか分からないです。
    言おうかな、とも思いますし、言わずに黙っていたい気持ちもあって。ご意見ありがとうございます。参考にします。

• 11月1日
  • Y

Y

2時間前😭リアルタイムなんですね(>_<)
    私もそうなったら泣いてます(>_<)が、きっと私の場合悲しんだ後はどっと怒りがくると思うのだすぐ言っちゃいますね。。
    あまり無理なさらないでくださいね( ; _ ; )

• 11月2日
  • はりねずみ

はりねずみ

結局今も言えずに、日常を送ってます。なぜかマタニティフォトのことが頭にずっとあって、それが終わってから言おうと思います。
    わたしが我慢すれば良い話だと思いましたが、旦那が外で発散するしかない現状も問題だなと思って、話し合おうと思います。これからも行く気なら今後のことも考えないといけませんね。。。ありがとうございました。

• 11月2日
花子

妻が命懸けで妊娠しているときに、風俗とか腹立ちます‼️

というか、太りすぎてるって、妊婦さんですよね?そして、女捨ててるっていうか、母親として頑張ってるとこですよね?

なんにも悪くないです‼️悪いのは、旦那さんですよ🙄

離婚とは言いません(浮気よりは風俗のほうがマシってだけですが)が、反省してほしいです🙄

• はりねずみ

はりねずみ

上のお子さん同じくらいですね!上の子のお世話も大変で、妊婦で大変な中、おそらく風俗利用されたのがショックすぎて、もう旦那のこと嫌いになりそうです。
    でも実際は大好きで、辛すぎます。
    わたしも、浮気よりはマシだな、出張先だもんな、と思いつつ、明日からずっと黙って生活出来なさそうで。傷ついたことを知ってほしいな、という気持ちも出てきました。明日話してみようかな。
    ご意見ありがとうございます。

• 11月1日
🌈

500%信じていたからこそ、裏切られた時はショックがデカイですよね。
私は黙ってられないタイプなので言っちゃいますね🤣もちろん携帯見たことは謝罪して、、でも妊娠中だしホルモンバランスも崩れて情緒不安定な時に余計に情緒不安定にさせないでくれ!って言いたいです😭😫

• はりねずみ

はりねずみ

友人にも信じすぎは良くないよ〜なんて笑われてたのですが、うちは絶対ないと思ってました。本当ショックが大きすぎて、どうしようか決めれず。少し冷静になれるまで、落ち込もうと思います。

• 11月2日
Sarry☆

はりねずみさんのお気持ちが分かりすぎて思わず泣いてしまいました😭
私も旦那さん大大大好きです。
他の女の人の体になんか触ってほしくないし、私以外の人に性的興味を持たれることもすごく傷つきます。

うちの旦那さんも会社では愛妻家で有名で、絶対に浮気なんかしないよといつも言ってくれるので1000%信じてましたが、おとといたまたま旦那さんの携帯でフリマアプリに、出品をしようと文章を打っていたところ、予測変換にデリヘルという文字が出てきました🥺
これなに?と聞くと、会社のよく風俗に行っている先輩とLINEをしたときに、そのワードを使っただけだよ。俺は絶対にデリヘルなんか呼んでないよ!と言われました。
信じてないわけではないんですがなんかもやもやして、、、
もし、旦那さんが他の女の子とそういうことをしてたとしたら辛すぎて立ち直れません😔

• はりねずみ

はりねずみ

泣かないで下さい〜〜〜!
    週数おなじくらいですね!👶
    信じすぎてるくらい信じてたので、もう大パニックで、結局大泣きしながら携帯見たこととか全て打ち明けました。
    そしたら、後輩が行ったらしくてそのお店を検索してた〜!絶対行ってない!って言うので、もうそれで終わりにしました。
    でも、信じたわけではないですw
    風俗行ったなら検査して!わたしやお腹の子にうつる!って泣き叫んだら、してないから病気じゃないって言うので、もういいかなーと。
    真実はわかりませんが、そのあと1回仲良しした時ゴムしなかったので、その時にももう一度聞きました!風俗デリヘルしたなら、ゴムつけて!って言ったら、大丈夫だよ!って言うので、まあもういいですw
    妊娠中はゴムするのを産院も推奨されてますが、無視して。w
    産んだら痩せて綺麗になって見返します!

• 11月29日