※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ☆
家族・旦那

養育費なし、面会なしで離婚したんですが相手が荷物取りに来るのに財産…

養育費なし、面会なしで離婚したんですが相手が荷物取りに来るのに財産分与?のつもりでいるのか家の家財道具をあわよくば持っていこうとしてるあたり、どう思いますか?

こちらの要望は子供のことを考え養育費、面会ありで子供の親として責任を果たしてほしいと伝えるも拒否。
らちがあかないのでそのまま離婚しましたが、もう勝手に自分の私物だけ持って行けと思うんですが…。

ちなみにあちらはしばらく実家に暮らすと思います😅

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

図々しいやつだと思いました😓どんだけケチなんだ!!と。

  • ちぃ☆

    ちぃ☆


    図々しいですよね😓
    自分はこれから思う存分働いで自分で使えるのに、またゴタゴタ言ってんのかよと思っちゃいました💦

    • 11月2日