※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
雑談・つぶやき

ワンオペの奥さんからの連絡を束縛されてるって言ってたけど、違くね?っ…

ワンオペの奥さんからの連絡を束縛されてるって言ってたけど、違くね?って思った私は間違ってる?wwww

ご飯がいる、いらない、
帰りが遅くなる、
そーゆー連絡って子供が居るなら
当たり前だとおもうんだが。
え、それって束縛なの?!こっわ。

だいたい、帰りが遅くなるのは
本当に残業か、パチ屋のどっちで、
そんなの奥さんは気付いてるのに
束縛されるんだけど〜って言ってるのだいぶ恥さらしだなーって思って聞いてた笑笑

いろんな旦那さんが居ますね

コメント

2kids.mama♡

それで束縛ならうちの旦那は縛られまくりです(笑)

  • ぷぅ

    ぷぅ

    束縛云々の前に、必要な連絡はしろ。とはその友達には言いましたけどこっちからしたら何自慢なのかさっぱり。。でした笑

    • 11月1日
deleted user

すごい勘違い野郎ですねw
束縛の意味わかってますか?ってレベルじゃないですか🤣

  • ぷぅ

    ぷぅ

    その奥さんとはママ友なんですけど友達(旦那さん)の話しなんかよりすっごい奥さんが可哀想になりました、、、

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんとですよね😓
    奥さんの前で束縛発言してるのかわかりませんけど奥さんのメンタルの方心配ですよね😵

    • 11月1日
deleted user

結婚して子供いたら当たり前の会話ですけどね🤣
何自分だけ好き勝手に生きようとしてんだ笑笑

  • ぷぅ

    ぷぅ

    引きますよねwwww
    自分の旦那がこんな人じゃなくて良かったと思うし奥さんが可哀想で、、、。

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドン引きですね笑
    奥さんがいたたまれないです😱なんのための旦那だよ。。。

    • 11月2日