※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆ママ
家族・旦那

現在妊娠3ヶ月のものです。つわりもピークを抜け出し快適なマタニティラ…

現在妊娠3ヶ月のものです。
つわりもピークを抜け出し快適なマタニティライフを送っています。

ただ、最近性欲が出てきてしまい夫と仲良くしたいのですが怖くて出来ません。

夫も1週間に2~3回程度自分で抜いています。
特にその事に関しては何も思わないのですが

皆さん妊娠中旦那様と仲良くされていましたか?
妊娠何ヵ月ぐらいからされてましたか?
毎回イってましたか?
よろしければおしえてください!

コメント

はじめてのママリ(28)

普通に産むまでしてましたよ!
イクとお腹張るので妊娠中はいっても1回だけです😅

  • お豆ママ

    お豆ママ

    まだお腹が張る感覚がなくて💦そうなってしまったときはどうされてましたか?

    • 11月1日
ヒート

体調が良ければ大丈夫だと思います😊出血あったり、激しいとお腹が張ったりなどするかもしれないのでそこに気を付けていればあまり気にせずしていいかなと…
恥ずかしながら、8ヶ月入るまでは週1くらいでしてました😂

  • お豆ママ

    お豆ママ

    うちも週1で出来れば理想なんですがなかなか勇気がでなくて😢

    • 11月1日
かや

妊娠してから産後2ヶ月すぎまでしてませんでした!
したいという気持ちはありましたが、怖くてできませんでした😓笑

  • お豆ママ

    お豆ママ

    怖いですよね😭ムラムラしたときはどうされてましたか?

    • 11月3日
𓇼NaNA *˚

性欲やばくなりますよね🤦‍♀️💓
私はまだ怖いし、旦那も怖いって
言ってるので安定期入ったら
仲良ししてみようねって旦那と
話してます☺️❣️

  • お豆ママ

    お豆ママ

    私も安定期まで我慢しようと思ってたんですが。。。笑

    • 11月3日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚


    でも性欲つよくなりません?(笑)
    私だけかな?😂

    したいなぁーって、思うこと多いけど
    切迫流産とかにもなったので
    余計怖くて😭💦

    • 11月3日
  • お豆ママ

    お豆ママ

    私も不妊CLに通っててタイミング逃さないように一週間毎日してたんですけど、妊娠が分かってから一度もしていないので、性欲が爆発しそうです!
    切迫は怖いですね😭
    何かあったらそのせいでと後悔しそうですよね😢💦

    • 11月3日
そーちゃん

私は怖くてしたくなかったですが、旦那の性欲が凄まじいのでかなりしていました
今思い出してもムカつきます笑
妊娠前はほぼ毎日で妊娠中は週4.5くらいだったと思います

恥ずかしながら毎回イッてましたし、潮も吹いてました

  • お豆ママ

    お豆ママ

    それは旦那さん興奮して誘って来ちゃいますね!笑でもなんだか安心しました!😆

    • 11月3日
ルイ

私も旦那もこわくて産後までするつもりはないですが、気持ちわかります。
4か月になると結構安定するそうなのでそれからでもいいんじゃないでしょうか。

  • お豆ママ

    お豆ママ

    安定期入った方がなにかとあんしんですよね!

    • 11月6日
さっち

私は初期から後期前半までしてました!
仲良しが原因ではないと思いますが(その時お腹の張りはなかったので)切迫早産診断されて今は我慢期間です!

  • お豆ママ

    お豆ママ

    先日してみましたが、心配になって集中できませんでした笑

    • 11月6日
ぼんちゃんママ

確か出産の2週間前くらいまでやってました😅最初のうちは怖いと思って控えてたんですがつわりが治ると性欲がすごくて結局やってました😅
お腹が張るときや苦しいときは即辞めてました!

  • お豆ママ

    お豆ママ

    大丈夫かと思って試してみましたがなかなか集中出来ず楽しめませんでした笑

    • 11月6日