※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
山羊
妊活

熊本の福田病院で不妊治療された方いますか?Googleの口コミのあまりの悪さに、ちょっとどうしようか悩んでます(笑)

熊本の福田病院で不妊治療された方いますか?
Googleの口コミのあまりの悪さに、ちょっとどうしようか悩んでます(笑)

コメント

AMTMM🌼

私はそこではないですが、2人から値段が高いと聞きましたよ!
いくらか分かりませんが…
周りはみんなアート?片仮名のところに行き直して、毎回700円くらいしかかからないかなんか言ってました😊
私は産婦人科のところでタイミングしてました☺️

• 山羊

山羊

おそくなりました💦
    2人目高いんですねー!
    アートそんなに安いんですか!病院によって金額も差がありますよねー悩みます💦

• 11月5日
おいどん

福田病院の不妊外来に通っていました。
私は特に悪い印象はありませんでしたよ😊 女性の先生が主で、サバサバした感じが素っ気ないと感じる方もいるのかもしれません。でも、きちんと説明してくれますし、私は2子を授かる事ができました😊  大きな病院なので緊急もあり、待たされる事もありましたが、そこはお互い様と言うか 致し方ないという事でマイナスイメージにはなりませんでした。

• 山羊

山羊

今ソフィアなんですが、結構待つのには慣れたので(笑)
    Googleの口コミが悪すぎるのはなんなんでしょうかね💦
    タイミングですか?差し支えなければ、教えてください☺️

• 11月5日

あんまり福田で不妊治療したって
話聞かないですよね(゜Д゜)
人気なのは上の方が仰られてるように
ART女性クリニックですね☺️
友達が通ってますが、、
初診で数ヶ月待ち、前日に空きました!明日来れますか?と連絡来たり
タイミングが大事だけど、
他の病院で不妊治療してたけど
ARTに行って別の原因だった!と喜んでました☺️

• 山羊

山羊

アート、予約が取りづらいらしいですね💦他の原因だったというのはすごいですね!やはり腕はいいんですねー🙄悩みます笑

• 11月5日