※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家事・料理

みなさん麦茶ポットってどんなものをお使いですか?調べて無印のものを買…

みなさん麦茶ポットってどんなものをお使いですか?
調べて無印のものを買ったのですがすぐ漏れるようになってしまって😂
注ぐときに漏れずに洗いやすいものが良いのですがオススメなどありましたら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はDAISOの細めのやつ使ってます!
冷蔵庫にもすっぽり入り
漏れたこともなく
洗いやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらですね!!!

• 11月1日
  • ちい

ちい

私ももう一つのやつダイソーのガラスのやつなんですけどそれも漏れてしまって😂
    写真までありがとうございます!安いし試しに買ってみます!

• 11月1日
うちゃ

スリーコインズの使ってます!
今のところ漏れた事ないです!

• ちい

ちい

スリーコインず頭になかったです!デザインもオシャレですしね🥰今度行くとき見てみます!ありがとうございます!

• 11月1日
そうくんママ

ハリオのガラスのものを使ってます。
プラスチックは、傷ができてそこが細菌が発生するとの事なのでこれに変えました!
偶然、実家も使っていて使いやすいと言ってました。
ゴムパッキンとかではないのでカビの心配もないし洗いやすい、熱湯可、注ぎやすい、漏れにくい。
金額も1000円以下。
ホームセンターなどで売ってますよ😊

• ちい

ちい

調べてるときにハリオってたくさん出てきました!デザインもオシャレだしいいですね〜🥰ネットで見てると2000円越えだったのでオシャレやけど高っ!って思ってたんですが1000円以下魅力!近くにホームセンターあるし見に行ってみます!
    お写真までありがとうございました🤗

• 11月1日
☺︎

カインズのやつ使ってます~。 漏れませんよ(*゚▽゚)ノ

• ちい

ちい

ありがとうございます!見てみます🥰

• 11月1日