※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歩きタバコ本当にやめてほしい…このご時世まだたくさんの人が歩きタバコしてる…せめてせめてせめて電子タバコにして…

歩きタバコ本当にやめてほしい…
このご時世まだたくさんの人が歩きタバコしてる…
せめてせめてせめて電子タバコにして…

コメント

すごいわかります!
お散歩してる時とか、すれ違う人が歩きタバコしてるとか本当に最悪です😭家に着くまで我慢できないの!?って思っちゃいます💦
厳罰化してほしいです...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、いい加減副流煙理解してやめてほしいです!

• 11月1日
みきママ

歩きタバコに、自転車乗りながらの人もいますよ。
電子タバコも臭いがあるので私は止めてほしいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に…電子タバコも嫌ですがせめてそうしてくれっておもっちゃいます笑

• 11月1日
ねろ

うちもタバコめちゃくちゃ嫌いなのでほんっとにやめてほしいです!!
どこかの海外ではタバコを辞めるようにと一箱4000円くらいで売ってるみたいですね😶
なんなら日本も一箱5000円くらいにしてくれればいいのにってずーっと思ってます🤣
てかそもそも、吸ってる本人より近くにいる副流煙吸った人のが体が悪くなるのも理解できないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!いい加減副流煙を理解してやめてくれー!って思ってしまいます!

• 11月1日
はじめ

ほんと!我慢できないのか!😰目の前に見えたら戻って反対側に渡ったりあからさまに嫌な態度しちゃいます。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあからさまに嫌な顔しちゃいますねー💦でも平気なんですよね、歩きタバコする人って。

• 11月1日
むにゅ

本当嫌ですよね!
私あからさまに手で鼻の前パタパタ仰いで臭いアピールします。
うちの目の前に公園があってお散歩コースになってるのですがいつも歩きタバコで散歩してる人がいて、その人がまたちょうどお散歩にいい時間で朝晩来るんです😭
姿を見かけたらその日はお散歩無しにしたりタイミングずらしたりしていますが、赤ちゃん連れのお散歩してる人が多いところだから本当来ないでほしいです。

お店の喫煙所とかも結構な確率で入り口の近くだったりして結局タバコ臭いとこ通るじゃん😵っていつもモヤモヤしちゃいます。
家の中か喫煙ルーム以外吸っちゃダメになればいいのに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園は本当にやめてほしいですよね💦なんで分からないんでしょうね…。こんだけ世間で言われてるのに。
    お店やコンビニな喫煙所もまさにそうですよね!!上の子は喘息持ちなんで特に煙はNGで毎回とても気を遣って疲れます💦喫煙所は仕方ないにしても公園や歩きタバコは距離あっても漂ってきますから避けるに避けれないですよね。
    なんでマナー違反の人にこちらが気を遣わなきゃいけないのでしょうね、嫌になっちゃいます…

• 11月1日