※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなは
妊娠・出産

おっぱいマッサージに使える手頃な価格のオイルを教えてください。AMOMAのカレンデュラオイルは高評価ですが、ドラッグストアや西松屋で買えるオイルも知りたいです。

そろそろおっぱいマッサージ(と、ついでに会陰マッサージ)を始めようかなと思います。
おすすめのマッサージオイルあれば教えて下さい。
ネットで高評価だったAMOMAのカレンデュラオイル検討してるのですが、出来ればもう少し手頃な価格でドラッグストアや西松屋等で購入出来る物でおすすめありませんか?🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私AMOMAでパックしてたので実際は使ってませんが、買う時に調べて出てきたのはホホバオイル、ベビーオイルなどが1000円代でした
友人はマタニティオイルとして無印のホホバオイルを使って、会陰もこれ一本だったって言ってました。

カレンデュラオイルもAMOMAにこだわらなければ安価なものがあるようですね🤔
パックのお陰なのか?私は切りましたが裂けはしなかったです。

• たなは

たなは

返信ありがとうございます✨
    無印のホホバオイル会陰にも使えるのですね!
    やっぱりAMOMAが人気のようで…悩んでおります。
    カレンデュラオイルで色々検索してみます!が、最終的にAMOMA になるような気がします🤔

迅速かつ、ご親切な説明助かりました!ありがとうございました☺️🙏

• 11月1日