※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠37週目で名前候補20個を旦那に相談。第1希望が一致し、赤ちゃんの顔を見て最終決定予定。陣痛は怖いが赤ちゃんに会えるのが楽しみ。

11月2日に37週に入ります!

昨日、妊娠してからずーっと悩みに悩んで出した名前の候補をついに旦那にお披露目(笑)

読みが同じで漢字違いの名前も合わせて20個の候補(多いですね笑)の中から旦那が選んだのは私の第1希望の名前でした😆💕

20個も候補があったのに、第1希望が一緒とはさすがにびっくり!
一応もう一つ選んで、最終的には顔を見て決めようと思います✨

ようやく名付けの最終段階まできたし、あとは赤ちゃんが出てくるのを待つだけ….!
陣痛は怖いけど、赤ちゃんに会えるのは楽しみ💕

コメント

Y(25)

11/23予定日です✨💕
私もやっと決まりました🙇
早く出てきてくれないかな〜と
陣痛待ちです😂

  • もも

    もも

    予定日同じですね✨
    本当早く出てきてほしいですよね💕

    • 11月1日
らんらん

私も11/23予定日です😆
私のとこは全然決まらなくて
焦ってます😥
早く決めてあげたいです😣

  • もも

    もも

    予定日同じで嬉しいです✨
    私もめちゃくちゃ焦ってました!
    意外にも旦那があっさりと決めてくれました(笑)

    • 11月1日
みかちん

同じく11月23日予定日です✨
うちは9ヶ月入ったくらいで決めました、ほぼ私の案に旦那さんがのってくれた感じです😂
2人目ですが10年以上たってるので陣痛、出産はビクビクしてますがワクワクもしてます!笑

  • もも

    もも

    予定日同じで嬉しいです!
    楽しみですよね〜😆ドキドキします✨

    • 11月1日