※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけまま
雑談・つぶやき

息子が20時過ぎに寝て、旦那は出張でいないので、新しいドラマを1話から…

息子が20時過ぎに寝て、旦那は出張でいないので、
新しいドラマを1話から見てました!

恋愛ドラマみて、複雑な思いが、、、、💦
もーこんなキュンキュンすることが出来ないのかと思うと寂しい、悲しいと思ってしまいながら見てました😰

あーこのモヤモヤなんだろー!
別にいまの生活に不満はないし、浮気したいとかぢゃないけど、女として、もぅおわったのかな?て思ってしまいました💦💦💦


同じ気持ちになった方はなしましょー‪🤓

コメント

おむらいす

毎シーズン、恋愛ドラマ見て思ってます!!(ToT)
同じく今に不満はないし過去に戻りたいとかではないんですが、羨ましい?に近い気持ちでしょうか?💦

  • たけまま

    たけまま

    私も毎シーズンみてます!
    あーそんな感じです😳💕💕
    羨ましいです(≧ω≦)

    • 10月31日