※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の状態や赤ちゃんの降り方が心配です。見た目で分かる兆候があるか教えてください。初産でお腹の張りもよくわからず、尿意はあるものの出産の兆候が感じられないです。早めに出産したいです。

35w3rd 2420gでした。

お腹降りてきてるとかって見た目で直ぐわかりますか??
たぶん降りてきてないと思いますが、、、写真を見てどのような感じってわかる人いらっしゃいましたら、、教えていただきたいです🙏

初産だからなのか、、?お腹の張りなどがよくわかりません😅
仰向けで寝るのもキツくなく、、尿意は毎晩2回おきるので近くなっているとは思いますが、、全然出てくる様子はないですかね??😪

できれば早めに出てきて欲しいのですが、、!笑

コメント

三児のmama (26)

まだ降りてきてないと思います!
降りなくても陣痛はくるので大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    降りなくても陣痛くるんですね!!無知識で知らなかったです😞参考になりました!

    • 10月30日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    私全く下がらずに陣痛きたので🤗

    • 10月31日
deleted user

まだまだ下がると思います!
が、これくらいで出産しました😂

私は前駆がなかったので
普通の張りしかわかりませんが
カッチカチになります😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下がってくるの楽しみにしておきます!臨月前に出産ってことですか???

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    38w1dで出産しました!
    全然下がらなくて
    前駆もなくて本当にいきなりでした😂
    因みに子宮口開く前の破水からです!

    • 10月30日
ひなの

下がっているようには見えないですが
下がってなくても陣痛くることもありますしね(^^)
頻尿はあるあるですね〜😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気長に待ってみます^_^!

    • 10月30日
kanoino🍃

まだ結構上ですね🤔
下がってきてなくても早い方も
いらっしゃいますし、
早いか遅いかは赤ちゃん次第ですね💫

35wだとまだ正産期ではないですし
今産まれちゃうと早産になりますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の方なんですね!
    早く会いたいので正産期に入ったら出てきてくれる事を待ってみます😌

    • 10月30日
もっちーモチモチモチモチモチ

35wで降りてきてたらかなりやばいですよ笑
こればっかりは赤ちゃんの都合なので、どうしようもできないですねー気長に待ちましょう^^

あと、このアプリ男性もたまに見かけます。
写真には気をつけた方がいいかもしれません(o_o)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気長に待つことにします😌
    そうなんですか!!?知らなかったので助かりました!一応、、怖いので皆さんの回答拝見した後削除させてもらいます!ありがとうございます!!

    • 10月30日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    妊婦さんのお腹をボテ腹と呼び、それを好む性癖の輩もいます。お気をつけください…

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ?!初耳です!そんな方いるんですね、、、世の中変わった人がいらっしゃる、、、。

    • 10月30日
るん

わかる方は分かりますよ!
でも私は降りずにいきなりきましたよ😆
というよりお腹小さいですね😍😍😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    突然くる事もあるんですね😳
    いつでも病院向かえるようにできるように構えときます笑
    小さい方なんですかね?!

    • 10月30日
  • るん

    るん

    2人目ですが同じぐらいですか?
    あれ?はじめてのママリ🔰さん

    すごく小さく見えちゃいましたが
    比べたらそんなにですかね😂😂

    • 10月30日