※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりり
子育て・グッズ

子供がRSで入院中で、隣のベッドの患者が夜遅くまでアンパンマンの音楽を大音量で鳴らしていて困っています。

子供がRSで入院してます。
2人部屋で、隣のベッドのひとがうるさいです。
子供の泣き声とかバタバタしたりは、お互い様なので全然いいのですが、
今消灯時間すぎて夜の22時半もすぎてる。
アンパンマンの音楽のなるオモチャエンドレスです。
辞めない。やめる気配ない。
大音量うるさい。。。お母さんが、もうやめなさいとかいう感じもない。

こんなもんでしょうか?
うちは1ヶ月半の下の子が入院中です。
泣き声とか一応気を使いますし物音もなるべく立てないようにしているつもりです。

愚痴でした。。。

コメント

ぴの

看病お疲れ様です😭✨
えー💦非常識ですね😭
看護師さん見回りとか来ないですかねー?
看護師さんから言ってもらえないですかね??😭✨

• のりり

のりり

やはり、非常識ですよね!😂

看護師さん見回りにまだ来てないので、今か今かと待ってます。笑
    幸い、娘ちゃんは寝てくれてるのですが、どうか早く気づいてそれとなく注意して欲しい。。気が弱いので。😵

• 10月30日
ネイルまま

看護師さんに伝えてみてはどうですか?さすがにこの時間で非常識すぎると思います💦💦
私ならすぐ言います💦

• のりり

のりり

そうですよね!?
    ちょっとこっちもビックリしました。もう辞めるかなーと思ってたらこの時間😵同じ部屋でチクるのもなんなので、笑
    ナースステーションに行こうかと思います。

• 10月30日
エビフライ

看護師さんに相談して、部屋を変えてもらえないですかねー。
2人部屋で音の鳴るおもちゃは迷惑ですね😤

• のりり

のりり

部屋がいっぱいのようで、、今RS流行ってるから仕方ないのですが😵
    昼間ならオモチャもぜーんぜんいいけどこの時間はさすがに、、ですよね😂
    ありがとうございます。ナースステーションで言ってみます!

• 10月30日