※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
妊娠・出産

妊娠37週3日です。子宮口が2センチになり、おしるしも出ました。おしるし後、陣痛までの期間について教えてください。

37w3dです。
36週の検診で、子宮口1センチすごく柔らかいからもうすぐだねと言われて1週間が経ちました!
昨日37週の検診では子宮口2センチになり、赤ちゃんの頭も近いそうです!
そしてさっき、どろどろのおりものに血の筋が1本入ってました!これがおしるしでしょうか😍?
今か今かと赤ちゃんに会える日が楽しみで仕方ありません!
皆さんはおしるし来てからどのくらいで陣痛につながりましたか??

コメント

はじママ🔰

わたしは二人とも陣痛スタートしてからおしるしでした!

  • まひろ

    まひろ

    陣痛きてからおしるしが出ることもあるんですね!!
    参考になります🌟

    • 10月30日
ママ

わたしも37週で子宮口2cm、
頭も触れるよー!経産婦だし
早いねー‼️言われその次の日におしるしきてワクワクしてましたが39週1日で出てきました😅おしるしもずっとありました😅どんなに動いても進まずでした(´・ω・`)

  • ママ

    ママ

    ちなみにわたしも陣痛からです😂

    • 10月30日
  • まひろ

    まひろ

    同じ経過だったんですね!
    私もまだ産まれない気がしてきました😂

    • 10月30日