※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんまま
ファッション・コスメ

私も足が小さくて21.5です🙄キッズの靴下がずれなくて最高🤣靴はネットの…

私も足が小さくて21.5です🙄
キッズの靴下がずれなくて最高🤣
靴はネットの小さいサイズのお店でしか買えず。
最近モカシンが欲しい!!!
GUのキッズを買ってデザインリボンを切り離そうかな〜なんて💦

足が小さい方ってどうしてます?
ヒールはネットで買えてもスニーカーはブランドだと製造が22.5からしかない。中敷きいれて調整?ちょこっとお話聞かせて欲しいです〜🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も22センチですが、スニーカーは23センチ履いてます!

  • かんちゃんまま

    かんちゃんまま

    スニーカーは多少大きくても中敷や紐でなんとかなりますよね😭ヒールなどは22cmだとサイズありますか?!サイズ感が合わない場合、なんとか履いてますか?!

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒール、サイズ探せばなんとかあるかなーくらいです!
     サイズが合わないと買わないですね😱

    小さいサイズ扱ってるメーカー買ってました!
    ちょっと高いですが仕方ないです🤣

    • 10月30日